慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご挨拶_(_^_)_

更新してまっせ♪(○゜ε^○)v ィェィ♪



神戸の端っこで細々と安月給のOLをしつつ、フィットネスに通いつつ、
肩と腰のこりのため接骨院にハマリつつ、たまにマッサージに浮気しつつ、
ハンドモデルまがいの事をしている瑞(しるし)です。



気まぐれ更新中!!

コメントくださるとテンション上がります!!

更新が早くマメになるかも?!



宜しくお願いします。
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2008-12-01 00:00

更新されてねーべ!!!!

空白の期間に2回ほど(たった2回かよ!!!)更新してたんですが
消えてますね(>_<)

今日からつぶやきブログ始めました。

日常生活で本当につぶやいている事を書いてみようかな?

そうすると突込み所が満載になるのでピックアップしてつぶやきます。

取り合えず右の奥歯が痛いので歯医者に行きます。

いつも行っている歯医者に

「歯が痛いので予約無しで行って良いですか?」

っと電話をしたら

「予約いっぱいなんですけど・・・」

って言われた(T_T)

予約でいっぱいだろうから行って良いかの確認の電話なんですけど・・・

待つ気なら来ればって感じで感じ悪かったので別の所に電話(ムカッ)

そこは診療時間19:30までなのに

「19:30で良ければ予約入れますけど」

って事で歯医者さんに行ってきま~す♪

多分虫歯です!!!

久々の歯医者さんなのでホワイトニングとか歯石除去とかしてもらおっと♪
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-05-29 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
人生初のお一人様は希望軒でしたρ(・д・*)コレ
http://eternalize.exblog.jp/d2007-03-07



今日は2回目!!



次は丼物!!!



すき家でねぎ玉牛丼とん汁セットを食べてやりました!!
d0021593_11372440.jpg




しかも




超きょどりながら!!!(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)




しかも




多過ぎるというチョイスミス付<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



相変わらずナイスな瑞(しるし)ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-04-03 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
「麒麟です」聞きました!!!!(≧∇≦)キャー♪










今日はエープリルフールですね。










でも嘘じゃないもん!o((>ω<o))((o>ω<))o
d0021593_1128626.jpg

某ショッピングモールで偶然見かけました!!

しかも今日は偶然映画を見に行ったら映画1,000円の日でした。
ラッキーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-04-01 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今日はネイルサロンに行ってきました。

左手の人差し指の爪に亀裂が入っていたので補修!!

今回もまだ痛んでいるのでスカルプではなくカルジェル!!

春なのでピンクです!!
d0021593_1175484.jpg

(※持ってるのは愛用のマッサージ猫の手@故障中)

d0021593_1183025.jpg


ラメの中にさり気なくドットが可愛いでしょ?
d0021593_1183747.jpg

[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-30 00:00 | 叶美香さんへの道@美容

遅ればせながら・・・

遅ればせながら噂(じゃないって?)の華麗ぱん(甘口)食べました。
d0021593_11151286.jpg


「華麗な味がした」

っと言ったら会社の人に

「うそくさい」

っと言われました。

はいっ嘘ですもん!!!

正直な感想はちょっとだけ豪華なカレーパンです。
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-27 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
バンドをしている友人から最近このブログが食べ物ネタに逃げているとの
指摘を受けたので今日はその人の事をネタにしようと思います。

バンドをしている友人の今日発売のCDが届きました。

アーティスト名:name×Phantom killer sprit mini album
タイトル:Signs of rain
d0021593_11234544.jpg

(BRCDS-8013 \1,050(tax in)

全国のインディーズ取り扱い店でお買い求めいただけます。





宣伝でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-20 00:00 | 似非ミュージシャン日記
最近、食べ物ばかりだと苦情がきそうですがまた食べ物の話題(;´Д`A ```

そう!!

今日はホワイトデー

お返しに頂いたものの一部をUPします!!



まず会社の数人から頂いた洋菓子詰め合わせ!!
d0021593_16361993.jpg

人数多いから数が多い!!


次に弟君がくれた洋菓子詰め合わせ。
d0021593_16363785.jpg

この何年間かお返ししてなかったと言う事でこっちも数が多い!!


そして父上からの生チョコ。
d0021593_16365746.jpg

写真じゃ解らないけど厚みが1cmくらいあって美味しいの!!


そして社長からのアンテノール。
d0021593_16371794.jpg

クッキーやマドレーヌが多かったのでパイの食感が新鮮!!


そして最後にフットサル仲間の同僚N君からのシュークリーム。
d0021593_16373832.jpg

写真で解るよね?
自分でクリームつめられるようになってるの!!
見るからに美味し楽しそう!!



こんなに大量のお菓子に囲まれた瑞(しるし)は確実に・・・





太りますヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

ダーイエットは明日から♪ダーイエットは明日から♪ダーイエットは明日から♪
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-14 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

また・・・

ラーメンが食べたくなって食べてしまいますた。

最近ラーメンを食べるサイクルが短くなっている気がします。

このままじゃ我社の麺部に入ってしまいそうです。

麺部は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

麺部の人は確実に一回り二回り大きくなっていっているから!!!





もちろん横に!!

今回は昨日、送別会で少し飲んだから仕方が無いという事にしておきましょう。

今日は長浜ラーメン!!

極細麺が最高です!

極細より細い「糸麺」っというのが
めっさ気になりますo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
d0021593_10164123.jpg

[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-10 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

遅咲き

ラーメンは日本の文化だ!!

なんて言われている昨今ではありますがあまりラーメンを
食べる習慣が無い家で育った瑞(しるし)です。

ラーメンは醤油ラーメンしかないと長年思ってました。

でも最近
「カテゴリにラーメンを加えるべきなのでは?」
っと思うほどラーメン好きになりますた。

かなり遅咲きデビューです。

そんな瑞(しるし)は今日やたらラーメンが食べたくなったんです。

同僚に声をかけると何故か全員
「お昼に食べた」
と言われる始末( p_q)エ-ン

でも、どうしても食べたくて食べたくて・・・

これまた遅咲きのお一人様デビューして希望軒に行ってしまいますた!!
d0021593_1024452.jpg

(※食べる前に写真撮れよって感じですよね(;´Д`A ```)

ラーメン屋さんに初めて1人で入ると・・・

きょどっちゃいますよね!!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
焼肉屋さんでお一人様で来ちゃう人とか尊敬します。

取りあえず中川翔子さんレベルでお一人様出来るように頑張ってみます!!
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-07 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

買いますた

ρ( ̄∇ ̄o) コレ買いますた!!!
d0021593_1243491.jpg


ナビとかつけたいです。

どんなナビがいいでしょうか?

HDD?DVD?

セキュリティーは?



誰か助けて下さい(T▽T)尸~~SOS!!
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-04 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

今日のランチは・・・

日清GooTa【豚トロ叉焼麺】

d0021593_12395866.jpg


コッテリでガッツリで晩御飯いらずです(@゜Д゜@;)あら・・・?
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-03 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

大好き

なカレーだったので本屋さんにも靴屋さんにも寄らず真っ直ぐ帰りますた!!!

d0021593_12361844.jpg


トッピングはチーズです。

ご飯をお皿にもってチーズをかけてカレーをかける!!


絶品っす!!!
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-03-01 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

退院祝

1月18日に会社で苦しいとうったえ入院していた父上が退院しますた。

さっそく不健康にピザでお祝いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
d0021593_1233054.jpg


だって食べたかったんだもん!!
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-02-24 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
大好きなマルちゃんワンタンスープ(しょうゆ味)が最近コンビニになかとです。
d0021593_9454811.gif


どういうことやねん!!
(;`O´)oコラー!

[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-02-18 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

間違えますた(;´Д`A ```

マルチャンのワンタンスープが大好きな瑞(しるし)!!

ですが!!




買い間違えてしまいますた!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
d0021593_142294.jpg

瑞(しるし)が好きなのはノーマルかカレー味です(;´д`)トホホ
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-02-17 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

具がゴロゴロ

久々の料理画像!!

具がゴロゴロ入ったミートソースのパスタ!!

d0021593_1419375.jpg


お店で食べるのより不恰好ですがなかなか美味しいのです!!

家ではミートソースを買った事がありませんね。
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-02-15 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
http://eternalize.exblog.jp/d2007-01-23
で綺麗なネイルにして頂いた瑞(しるし)ですが・・・










フレンチネイルが恋しい!!


ちなみにフレンチってこんなのですρ(´ー`) コレ
d0021593_1014771.jpg

d0021593_10141415.jpg

d0021593_10142382.jpg

[PR]
# by Ikiteru-Shirushi | 2007-02-09 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
ブラブラしていたら超サディスティックビームを感じた先には・・・ミスドがあって
d0021593_1053824.jpg


今一押しのサディスティック(?)俳優玉木宏さん
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

思わずヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと引き込まれて・・・
d0021593_1073450.jpg

抹茶チョコオールドファッション抹茶シェイクを・・・





ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
[PR]
# by Ikiteru-Shirushi | 2007-02-07 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
巨人FANだけどこのニュース見て微妙な気持ちになりますた(;´д`)トホホ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000002-dal-base


記事の内容はρ(・д・*)コレ



d0021593_15125778.jpg

広岡副会長が苦言「頭を下げるな」
2月6日11時10分配信 デイリースポーツ


 巨人OB会の広岡達朗副会長(74)が5日、臨時コーチとして
宮崎キャンプに参加。
3日に北京五輪日本代表の星野仙一監督(60)が同キャンプを
訪れた際、深々と頭を下げて出迎えた巨人の原辰徳監督(48)に
「頭を下げるべきじゃない」と苦言を呈した。
 03年に原監督が甲子園で辞任スピーチを行った後、星野監督と
抱き合って涙を流した。
2人の親交が深いのも十分に分かっている。広岡副会長は「大人の対応を
したんだろう」と理解を示しながらも、「頭を下げているところを選手は見ている。
プライドを持ってほしい」と訴えた。
 「“星野は怖い”というイメージがあったから選手がついてきた」と同副会長。
今後も年上の評論家や大物OBの来訪が予想され、礼儀は尽くしても
“威風堂々と接する”必要を力説。
 「原は日本一になった監督なんだから」。西武、ヤクルトを日本一に導いた
名将の言は、原監督の胸に響くか-。

最終更新:2月6日11時10分




原監督はプライドを持っていないから星野監督に頭を下げたの?

深々と頭を下げて出迎えた原監督を見て選手がどう思うと広岡副会長は思うの?

言わんとしている事は解らなくもないけどなんだか微妙!!!

03年 原監督が甲子園で辞任スピーチを行った後、星野監督と抱き合って涙を流した
シーンがまだ目に焼き付いているファン瑞(しるし)としては何ともいえない苦言でふ。
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-02-06 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )

初めて

まいどおおきに食堂へ行きました。
d0021593_14464431.jpg

d0021593_14465247.jpg

d0021593_14465985.jpg

(写真はHPからお借りしています。瑞(しるし)が行ったお店ではありません。)

そう!

皆様のお近くにもある「○○(地名が入る)食堂」です。



駐車場に入る時から看板を見て気になっていた玉子焼@158円。

     「ちょっと高いな」

っと思っていたのですが入ってすぐに店員さんに

     「玉子焼いかがですか?」

っと言われてNoと言えない日本人の瑞(しるし)は思わずお願いしますと(;´Д`A ```

Noと言えない前にかなりの卵好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつか究極の卵かけご飯セットをお取寄せしたいと思っていまふ。


話が飛びましたがオーダーしてから焼いてくれる玉子焼は絶品!!

158円でも納得のボリュームと美味しさ!!

会計までに焼き上げる店員さんの手さばきにも注目ですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-02-04 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

生まれて二度目の

天下一品ですた!

ある意味生まれて初めてかもしれません!!

ラーメン好きさんの話によると天下一品はチェーン店とフランチャイズがあって
チェーン店の方が美味しいそうです。

「あっさり」と「こってり」が選べなかったらフランチャイズの可能性高し!!

チェーン店の方が美味しいそうです。

生まれて初めて食べた天下一品は間違いなくフランチャイズですた。

現に今はなき店ですから・・・

はいっ!!閉店しますた!


「こってり」をお勧めされて食べたのですが背脂たっぷりのこってりではなく
ウマミたっぷりのこってりで非常に美味しゅうございますた!!
d0021593_11153728.gif

[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-01-28 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

恋する・・・

12月29日にめでたく初のカルジェルをした瑞(しるし)です。

カルジェルって何ぞや?

っと言う方の為に参照記事をρ( ̄∇ ̄o) コレ

カルジェルシステムとは

カルジェルシステムのプロセス



こんな感じでするんですけど瑞(しるし)はクリアのカルジェルにピンクで
グラデーションをかけてもらいオーロラのホロを埋め込んでもらって
最後にラメのカルジェルで仕上てもらい・・・





こうなりますた!!
d0021593_10252651.jpg

綺麗でそ?´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-01-23 00:00 | 叶美香さんへの道@美容

どよラン

土曜日は隔週休みの零細企業勤務 瑞(しるし)です。

平日は母のお手製弁当を持参していますが土曜日は



母にお休み&好きなものを食べる為



にお弁当無し!!

今日は無性に食べたくなってρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_1011657.jpg


ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-01-20 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

久々にコッテリア

久々にロッテリアでコッテリアしました。

フィッシュタルタルバーガーセットを食べますた。

「ハラペーニョソース」なるものがついていたのでつけて食べますた。
d0021593_1158068.jpg


この「ハラペーニョソース」

名前は可愛いけど辛いんですよ!!

知らなかったので辛いの苦手なのに
たっぷりつけちゃいますた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-01-17 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

生まれて初めて

生まれて初めて美味しいブルーチーズにめぐり合いますた!!
d0021593_11532962.jpg


ほとんど大好きなカマンベールチーズの味です!!

ブルーチーズはアルミ箔を噛んでるような感覚なのが嫌いでした。

誰もこの感覚を理解してくれませんけど。
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-01-14 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
あの悲劇が再び





爪もげら
d0021593_11475169.jpg






あれっ?何だか根元の方が変でつね!?

もげた爪が2枚爪Σ(- -ノ)ノ エェ!?
d0021593_11481173.jpg




じゃあきみは3枚目なんだね(・0・。) ほほーっ
d0021593_11482591.jpg






って、じゃあフットサルの度に衝撃で爪生え変わってたのか!?

フットサルしてる方って皆こんなもんなんですかね?
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-01-11 00:00 | 鬚と栗(フットサル)
年末年始に色々と食べたのですがρ( ̄∇ ̄o) コレが一番美味しかった!!










パンに飢えてたんですかねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
d0021593_1127366.jpg

[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2007-01-10 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

クリスマスプレゼント

d0021593_11242799.jpg
d0021593_11245868.jpg

クリプレにクロムハーツのブレスを買いました。










(o・。・o)あっ!自分へのです(´・ω・`)ションボリ
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2006-12-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
d0021593_1340423.jpg

会社のボウリング大会で2位になりますたO(≧▽≦)O ワーイ♪





チームで(;´Д`A ```

他力本願で15,000円ゲット(≧∇≦)キャー♪

いい感じで年が越せそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
# by ikiteru-shirushi | 2006-12-23 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)