人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレグリア~

2○年間の人生、人に流されっぱなしの瑞(しるし)です。

某Justy師匠に3時までボイスチャットでダメだしです。

そう言われると、そうなんですよね・・・恋愛もそうなんですよね・・・

好きと言われると「この人の事、好きかも?!」って・・・(;´Д`A ```

今はこの人って思える人に積極的にアプローチしてますよ。
メールしたり電話くれたり・・・って、やっぱ受身だわ。
でもでも今までの人生の中でありえないくらい頑張ってます。
ま~最近は音沙汰ないし玉砕するんでしょうけどね。

流されっぱなしだってダメだしだけじゃなく極秘ギター録話とか、
瑞(しるし)の話し方を書き表すと語尾に必ず「~」付いてるとか
明日、家に来てたこ焼き食べない?Mac教室するとか・・・

そんな夜更かししたのに7時半に起きてジェットに行きました。

なので某Justy師匠の家には行けません。

今日は時折曇ったりもしましたがε-(´o`;A アチィ

でも防波堤でのバーベキューまいう~!!
おにぎり まいう~、サイコロステーキまいう~
やきそば まいう~、とうもろこし、まいう~


んで今日は帰りにジェットをメンテナンスに出すので購入先へ・・・
アレグリア~_d0021593_1051339.jpg
アレグリア~_d0021593_10511465.jpg

↑こんな感じのジェットに乗ってるんですけどね。
購入先はジェットチームでマリーナみたいにクレーンはありません。
海から少し高い陸へジェットをどうやって上げるか・・・
アレグリア~_d0021593_10541540.jpg

↑このリフトの突き出した部分に荷締めベルトを2本かけて
その荷締めベルトにジェットを引っ掛けて吊り上げるんですよ。

瑞(しるし)は初めて吊り上げられてしまいました。
高所恐怖症なので怖かったです。

ついでに引き潮で海面が低くて船に乗り換えられなかったので
荷締めベルトに乗って船へ下ろしてもらいました。
某アレグリアや某木下大サーカス状態です(;´▽`A``

って文才無いから解かり難いですよね。
次回、引き取りに行く時に写真撮ってきま~す。
by ikiteru-shirushi | 2005-06-26 00:00 | 海賊王への道!!!