人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然治癒力(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

たかがサカムケにバンドエイド・・・しかも防水を貼ってしまい
しかも、うっかりキツク貼って血を止めてしまった瑞(しるし)です。

左手の小指の指先が例えようの無い色になりかけでした。

しかも、このサカムケ・・・サカムケになりかけなのを
瑞(しるし)自ら取ろうと引っ張り、失敗して
出来たものです。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))最悪です。自爆です。

今後はもう少し、瑞(しるし)の自然治癒力を信じようと思います。
治癒力・・・あまり無いんですけどね(_ _。)・・・シュン
誰かベホマ唱えてやってください。


って事で今日も元気に夜のクラブ活動(ノンアルコール、低カロリー)

今日も金曜日と同じ有酸素運動をしようと思っていました。
しかし月曜日は混んでいるようで例のマシーンがいっぱい・・・

仕方が無いので今日はルームランナーをしてみました。
7~8㎞/hで40分みっちり歩きました。
さすがに汗ダラダラです。心地良い疲れを感じます。

そのあと上腕三等筋(腕の後ろ側の筋肉)を鍛えました。

ちなみに今日の血圧は最高血圧87、最低血圧48・・・
前より下がってます(──┬──__──┬──)

明日は健康診断です。
最高血圧100以上マークできますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by ikiteru-shirushi | 2005-07-04 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)