人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひび(;_| (^^)ノ |_;)ワレタ・・・・

洗面台の小さなひび割れより、車についた小さな傷より
家庭内の大きなひび割れを何とかしたい瑞(しるし)です。

梅雨も明け、こう暑いと洗濯指数も上がるようですが
イライラ指数喧嘩指数も上がるようです。

喧嘩指数・・・天気予報で出してくれないかな?(;´▽`A``

って事で今日は帰ったら両親が喧嘩していました。
理由はいつもなら聞き流せる些細な事・・・
目下、家庭内別居中です。
っと言うか父上、自室に立てこもり中です。

いつも父上が立てこもって外食ばかりして体調崩して・・・

仲直りします(爆)

母上は弟君と瑞(しるし)に愚痴る愚痴る・・・
喧嘩両成敗なので弟君も瑞(しるし)もどちらの味方もしません!
母上の言い分しか聞いてないのでどちらの味方もしません!
「子は鎹(かすがい)ちゃうん?」って言われてもどちらの味方もしません!

仲直りしたかったら2人で何とかして下さい。

そういえば昔、両親は1回だけ離婚寸前まで喧嘩した事がある。
養子縁組が上手く行かなくて断念したんだっけ(・m・ )クスッ

父上「家事してくれる女の子が欲しいので・・・」
     ↓瑞(しるし)キボンヌ
瑞(しるし)「女の子なので女親の・・・」
     ↓母上キボンヌ
母上「放っておけない子なので・・・」
     ↓弟君キボンヌ
弟君「金銭的に苦労したくないので・・・」
     ↓父上キボンヌ

養子縁組決裂


そんなこんなで最近、チェックしているHP見ていません。

明日は見てみようと思います。

テンション低いけど・・・

1週間ぶりくらいに良い声の某Tさんの声聞けたので良いです。
って聞いたの一瞬だったけど・・・

癒された・・・(´▽`) ホッ
by ikiteru-shirushi | 2005-07-19 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)