人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

ぼーっとお弁当を食べていたら、おかずばっか食べていて
ご飯を一口も食べていなかった瑞(しるし)です。

ご飯にふりかけがかかっていて良かったです。


今日は夜のクラブ活動@ノンアルコール、低カロリーです。

いつものマシンでいつものように運動して、シャワーを浴びて
帰れば良いのに・・・(;´д`)トホホ

今日は事もあろうに帰りに

31 ICE CREAMへ

だってね、だってね↓
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm
こんなキャンペーンされたら行くしかないでしょ。

って事でLet's Challenge the Triple!!

瑞(しるし)はこんな感じ↓でチョイスしました♪(* ̄ー ̄)v
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー_d0021593_1051287.jpg

(手=流様、後ろの人=流様の相方さん@会社の後輩Mくん)
(Flavor=ダイキュリー、ラムレーズン、ストロベリーチーズケーキ)


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これじゃ夜のクラブ活動の意味無いけど美味しい\(*T▽T*)/ワーイ♪

ま~そもそも食事制限したくないので運動して痩せようとしているので
有りっちゃ~有り!!無しっちゃ~無し(_ _。)・・・シュン

この分、また金曜日に夜のクラブ活動頑張らせていただきます。
by ikiteru-shirushi | 2005-07-20 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)