人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

晩酌を断ると何故か怒り出す母上から生まれた瑞(しるし)です。

別に弟君が一緒に飲んでくれるから良いのにね。

そして今日も缶チューハイを飲む瑞(しるし)なのです。

だ~か~ら~肝機能に異常が出てるんだって!!

母上、知ってるくせに・・・


今日は銀行へ行く日!!

いつも徒歩ですが今日チャリンコ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

会社の後輩の某Mくんのチャリンコでサイクリングです。

会社の前の坂道もビューンっと一気に下れます。

下り坂だしチャリンコが新しいのでペダルが軽くてスイスイ。

あっという間に銀行に着きました。

しかし帰りは・・・ほとんど上り坂(;´Д`A ```

一番キツイのは会社の前の心臓破りの坂!!

それを上り終えた先には・・・

まだ社内のスロープがあります(´・ω・`)ションボリ


まっ!!人生山あり谷ありって事ね。
by ikiteru-shirushi | 2005-08-03 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)