人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

美味し~いタルトρ(・д・*)コレ
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ _d0021593_14535560.jpg

ベリーを沢山あしらったタルトρ(´ー`) コレ
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ _d0021593_14425545.jpg

カスタードやアーモンドクリームたっぷりのタルトρ(・・。) コレ
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ _d0021593_1455890.gif

食べたくて仕方が無い瑞(しるし)です。

ぶっちゃけ↑のように多種類のフルーツのよりρ( ̄∇ ̄o) コレみたいに
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ _d0021593_14563240.jpg

洋梨だったら洋梨1種類のタルトが好きです。

それがベリー系なら最高(*ノェノ)キャー

ごちゃ混ぜは好きじゃないのでミックスジュースは飲みません。


そんな甘い物に餓えている瑞(しるし)が今日はお菓子配り。

そう!そこの(゜-^*)σ キミ正解!!

地蔵盆なのでおこちゃま達にお菓子を配ってました。

知人がお地蔵さんを管理しているのでお手伝いです。

1家族で管理してて大変なようで今年が最後(ノ_・、)シクシク


しっかし配っていると色々な人が居るものですね。


「ありがとう」

大声で言うおこちゃま・・・

恥ずかしそうに言うおこちゃま・・・

恥ずかしそうにお辞儀だけするおこちゃま・・・

言わない子供・・・

お菓子だけ奪い去って行く餓鬼・・・


「ありがとう」と言わない子供に対して

言いなさいと促す親御様・・・

頭を下げさせる親御様・・・

あたりまえの様に何も言わない親・・・

一緒になってお菓子だけ奪い去って行くボケ・・・


日本の未来に希望絶望を感じました。


ま~どうでも良いですが・・・


今日のヒットは目のクリクリした男の子!!

可愛いだけでは有りませんよ。

小学生低学年の彼は瑞(しるし)が間違ってお参りする前に
お菓子を渡そうとした
のを丁寧に断り、キチンと長々と
お地蔵さんにお参りをしてからお菓子を貰いに来ました。

良い子だ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


自分の子供は多少、勉強やスポーツが出来なくても
「挨拶」と「お礼」だけは言える子になって欲しいです。

産まれる予定産む予定も全く有りませんがなにか?
by ikiteru-shirushi | 2005-08-23 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)