人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれて初めての・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なんだかんだ言っても働く人な瑞(しるし)です。

ここ数ヶ月間、仕事をする気が有りませんでした。

無責任な上司に、やる気のない同僚・・・

周りのせいにはしたくないけど少なからず影響があったと思います。

転職しようと思ってました(これは今でも思ってるけど・・・)

でも他人他人!!自分自分!!

来週からは気合入れて働こう!!

結婚しても出産しても働きたいし!!

まっ!!そんな予定ないんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そんな瑞(しるし)は生まれて初めての偏頭痛に・・・

しかも働き過ぎか右腕が上がらない(@Д@; アセアセ・・・

なので夜のクラブ活動をサボって・・・いやいや中止して・・・
カイロプラクティスに行ってみました。

瑞(しるし)の骨盤は右が前に左が後ろに歪んでいるらしい・・・

背骨も歪んではいるものの、そんなに深刻な状況ではないとの事。

取りあえず矯正する為、取り出したのようなもの(≧◇≦)エーーー!

しかも引金(?)をひくとけたたましい音とともに先端が飛び出る。

「音はすごいですが痛くないので・・・」

その言葉を信じて身を任せてみると全然痛くない。

骨を弾いて矯正しているのでしょうか?

見事に偏頭痛も腕も肩の痛みも腰痛も治りました。

しばらくは週1回の通院であとは2週間に1回で良いとの事。

下手なマッサージと同じような値段なのに効果絶大だし

ゲルマニウム温浴もできるしイケメン揃いだし・・・(嘘)

ちと通ってみようかなワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
by ikiteru-shirushi | 2005-08-26 00:00 | 仕事関係の話(* ̄3)<<《愚痴…