人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

瑞(しるし)@リミッター無しです。

リミッターのない瑞(しるし)が無くなりかけたスタンパーの
インクを足すとρ( ̄∇ ̄o)こうなります。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ_d0021593_13304818.jpg

とめどなく・・・溢れんばかりに足してしまうようです。

もちろん手も真っ赤です・・・(・m・ )クスッ


そんな瑞(しるし)の携帯さん白(ぱく)ちゃん(白いから・・・)のメモリーには
リミッターがあるようで最近メモリーマーク付きっぱ(;´▽`A``

しかもminiSDカードの方もいっぱい・・・

そりゃ16MBのカードじゃ直ぐにいっぱいになるちゅうねん!!

16MBのminiSDカードなんて市販されて無いぞ!!

って事で128MBのを買ってやりました。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ_d0021593_13372541.gif


しかし16MBの方に入ってるデータをどうやって移そう・・・

そうだ!!

会社に良い物があったんだ~。

じゃじゃじゃ~ん。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ_d0021593_13371352.jpg

コイツは色々なカードが読み込める代物。

コイツで16MBに入ってるデータを一旦PCに移し、128MBに入れよう!!

見事成功!!

そして本体のデータも続々とminiSDカードへと移され
メモリーマークも消えたとさ(´▽`) ホッ
by ikiteru-shirushi | 2005-09-20 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)