人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インリンって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

「何が食べたいか考えといて」と言われるのが苦手な瑞(しるし)です。

比較的良く食べる方ですが「○○が食べたい」という欲求が無いようです。

偏食なので「何が食べられるか」を考えてみると・・・

サパーリ判りませんでした。

って事で問題です☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

ご飯を作ってくれる人に何が食べたいと答えれば良いでしょうか?

〆切りは30日の夕方までです。

問題って言うか教えて下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


そんな事を考えながら遅れながら行った今日の夜のクラブ活動・・・

いつも水曜日はエアロビっぽいものをしてからヨガっぽいものをします。

今日はエアロビっぽいものに間に合わずヨガっぽいもののみ。

いつもエアロビっぽいものの後だからヨガっぽいものをしてる間も
大量の汗をかいてたけど
今日は・・・

はい!!汗かきまくりです。

地味にしんどいです。地味に筋肉使ってます。

動きが地味でもバカに出来ないものですね。


そして究極の奥義・・・


M字開脚!!


人並みはずれた体の柔らかさを誇る瑞(しるし)でも・・・キツイ(;´Д`A ```

ポーズは出来てもキープできないんだよね。

インリンってどの位あのポーズをキープしてるか知らないけど
ヤパ凄いわヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

明日の太もも筋肉痛は確約されました(;´д`)トホホ
by ikiteru-shirushi | 2005-09-28 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)