人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)ションボリ

左足につけているアンクレットが切れそうで嬉しい瑞(しるし)です。
(´・ω・`)ションボリ_d0021593_1138974.jpg

いよいよ瑞(しるし)の願い事が叶う時がやってきた!!

そう・・・あの人ともう一度・・・もう一度・・・あの時にかえれる日が・・・

って言うのは、うっそ( ̄┰ ̄*)ゞ


そんなおめでたい気分でテンション高めの瑞(しるし)の後頭部を
思いっきり鈍器で殴るようなニュースが・・・


元木選手引退!!(TT▽TT)ダァー
(´・ω・`)ションボリ_d0021593_11421210.jpg

元木選手は高校野球の時から好きでした。

春の選抜で負けてグラウンドで蹲って泣いている姿・・・

ドラフトで巨人に入れずに悔しそうな姿・・・

引退発表の記者会見での何かを我慢しているような顔・・・

何だか今は哀しい顔しか思い出せないよ。

もう一度グラウンドで元木選手の心からの笑顔が見たかったな。

チームのムードすら変えてしまうあの笑顔を・・・

二岡選手が入団してきて2人がショートを奪い合うのを複雑な気持ちで
見ていた頃が懐かしい。


巨人に入りたくて1年浪人して、巨人で終わりたくて引退。

曲者と言われているけど引退記者会見を見ていても、この人ほど
野球少年に近い選手は居ないのではとすら思う。

1番ジャイアンツ愛な人。


そして別れがあれば出会いもある。

辻内投手を巨人が獲得。

来年の巨人は成績も大事だけど元木選手が盛り上げてきた
ムードも大切にして欲しいものです。

by ikiteru-shirushi | 2005-10-03 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )