人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイルスメール[\/]`∇´)ψ

最近たくさんの人がこのBlogを見て下さっているにもかかわらず
更新が途絶えがちだった
管理人 瑞(しるし)です。

何度も来てくださっていた皆様!!申し訳ありません<(_ _)>

家に帰ってからPCを立ち上げる気力が無くって・・・

海賊王への道も鎖されそうだし・・・

誰か瑞(しるし)に大金くれないかな~?

でも何とか復活o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

これからはキチンと毎日更新するので見に来てくださいね。


んで久々にメールチェックしてて、いつもは削除してしまう
迷惑メールフォルダーを覗いてみると・・・あるわあるわ


笑えるメール(*≧m≦*)ププッ

今日は1通紹介しまーすρ( ̄∇ ̄o) コレ


From: deaihiroba2005@yahoo.co.jp
Subject: ★結果報告★

只今、終了致しましたので結果を報告致します。
■あなた様の落札金額:148万円
■落札者:木下真弓様
■落札システム:
 落札金額の半額(74万円)を木下真弓様より直接お受け取り下さい。
http://www.romancegod.net/?disk08
※以下、詳細になります。
☆名前:木下真弓
☆年齢:29歳
☆写真公開済み
☆直接連絡可能
☆メッセージ☆
今週末(今日か明日)会えませんか?取りあえず電話かメールでお話したいので早めに連絡下さい。

落札金受け取り専用入口
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.romancegod.net/?disk08

↓拒否↓
me621329@members.interq.or.jp



瑞(しるし)自分を出品した覚えなんてないっす。

ってか瑞(しるし)女ですから~残念!!


そういえば携帯にも迷惑メール来てたな~。

しかも前と同じ番号のショートメール@返信不可!!

これも公開してやるぅ~!!


Subject:09040327240(ショートメール)

以前お支払頂いた極上ボイスセレクションですが
退会手続きをされていませんので御電話下さい。担当安田



(゜Д゜) ハア??おたくに支払った覚えなんてないんですけど?

ってか支払ってるなら会員登録してるでしょう?

登録してるなら適当な番号で送信できるようなショートメールじゃなく
キチンとしたメールか電話で請求すればいいのにね。


架空請求だって解っていても不安になりますよね・・・

本当は支払わなければいけないんじゃないかって思いますよね・・・

一種の精神的苦痛を与えられていますよね・・・(´・ω・`)ションボリ

こういう迷惑メールに仕返しできる方法ないですか?

精神的苦痛に慰謝料は請求できないのでしょうか?

あれば瑞(しるし)の代わりに「担当安田」に報復攻撃してやって下さい。

取あえず証拠に前回と今回のメールは保存しておこう。
by ikiteru-shirushi | 2005-10-18 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)