人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

素手で洗顔料を泡立てて洗顔する事に変な拘りを持っている瑞(しるし)です。

泡立てネットは一切使いません!!

1.洗顔料を左手の掌に取ります

2.右手の指の腹で空気を含ませながら泡立てます

3.洗顔に十分な量になったら指先で細かく切るように泡立てます


こんな感じで毎日、洗顔しています。

大変なんだけど大変な分、出来上がった時に達成感があります。


今日はトラックバック頂いた新作お菓子Blogさんの記事を受けて
瑞(しるし)が9月に見付けたもう1つの期間限定のお菓子を発表!!

「たけのこの里 チーズケーキ味」
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ_d0021593_13464715.jpg

これもなかなか美味しかった記憶があります。

まだ冬の到来を感じられない気候=食欲の秋っす(;´Д`A ```

そういえば先日、やっとの思いでFLOのタルトを食べたよ。
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ_d0021593_13505893.jpg

by ikiteru-shirushi | 2005-11-08 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)