人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(='□'=)ウッソー!?

会社のエアinナースシューズで歩いていると
なぜか靴下が半回転してしまう瑞(しるし)です。

えぇ・・・見事なまでに半回転・・・

綺麗に半回転するので踵の部分が上に来ています。

写真に撮りましたがパンチに欠ける画像だったので載せませんけど・・・

1回転してくれれば元に戻るものを何故か半回転!!

ま~ナースシューズが悪いでもなく、靴下が悪いでもなく

瑞(しるし)の歩き方が悪いんでしょうね!!

某デューク更家さんに歩き方を矯正してもらった方が良いですね。


そんなおバカな今日は昨日受けた試験の答え合せをしました。

各科目20問出題された中で60%取れれば合格!!O(≧▽≦)O

すなわち12問正解しなければならないのだ(o;TωT)o

12問正解・・・簡単なようでこれがなかなか難しい。

取り合えず受験した順番(=自信のある順番)に答え合せを。

    法令試験       20問中13問正解!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!一番自信のある科目がこれなのに・・・

取り合えず次行ってみよう!!

    保安管理技術試験 20問中12問正解!!

w(゜o゜)w オオー!ギリ②じゃないっすか!!でもOK②

では②最後に一番自信のないの行ってみよう!!

    学識試験       20問中12問正解!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ギリ②?ギリ②合格っすか?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?夢じゃなくて?


しか~し


1問でも書き間違っていたらアウト!!

1問でも問題用紙に書き写し間違っていたらアウト!!

これじゃ「合格ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪」とは行かない。

中途半端なキ・モ・チ(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんな事なら答合わせするんじゃなかったかな?(;´Д`A ```
by ikiteru-shirushi | 2005-11-14 00:00 | 仕事関係の話(* ̄3)<<《愚痴…