人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生飲み∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

蒸気に当たってから肌の調子が良くなった瑞(しるし)です。

電子ポットが突然、再沸騰したので顔に蒸気があたってね・・・

気持ち良いし暖かいから再沸騰が終わるまであたってました。

それが偶然エステ効果を生んだようです。


そんなお化粧のりの良い今日はパーチー。

っと聞いたので小奇麗にして某大阪まで行きました。


が、


ただの飲み会でした。
(正確には某大学の某サークルの忘年会だったらしい・・・)

しかも学生時代を髣髴するような座敷&飲み放題。


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


瑞(しるし)ロングブーツ&スカートなんですけどぉ~!!

なんて叫びもかき消されるように宴開始。

ピッチャーに穴があいてるんじゃないか!?と思うくらい


飲ませました( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ


一緒に行ったLさんとRさんと瑞(しるし)で・・・



誰が言い出したか飲ませる人(ターゲット)「殿」と呼ぶ・・・


まさにクラブ「大奥」っすね。


取りあえず価値観の合う小西真奈美さん似のRちゃんに出会えた事が
今日、最大の収穫( '∇^*)^☆うふっ♪(もちろん女の子よ)

彼女は才色兼備なのに面白くて全く嫌味のない良い人ですよ。

また遊んでくれるかな?((o(б_б;)o))ドキドキ
by ikiteru-shirushi | 2005-11-26 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)