人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

ストールやマフラーの良い巻き方を研究中の瑞(しるし)です。

瑞(しるし)はマフラーやストールをよく愛用します。

でも、いつも巻き方がワンパターンなので変えたいんです!!

なか②良いのは思い浮かばないですね(´・ω・`)ションボリ


そんな今日は午後からの仕事をサボって・・・


いやいや休ませて頂いて


SOPHIAのLIVEに行って来ますた~!!
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪_d0021593_11475625.jpg

内容はいつもと違った舞台と音楽の融合とでも言いましょうか?

お金かかってるな~って感じですた。

舞台ばっかの時は寝そうになったけど内容に感動した(T-T) ウルウル

やっぱり、いろ②な事をしてくれるのって楽しいな~。


まさにサプライズ!!



そして今回のLIVEに関して松岡充さんからの言葉は

『伝えたい事は1つだけ
 あなたが生まれた心からありがとう
                              それだけです』


FANで無い人からしたら恥ずかしい言葉かもしれないけど・・・

命の大切さを再確認した日でした。
by ikiteru-shirushi | 2005-12-03 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪