人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

久々にプチ怪我をした瑞(しるし)です。


今日は行きつけ(?)の鉄板焼屋さんの忘年会ですた。


焼肉ですた。


そんなに飲まないまま2次会のカラオケへ・・・

カラオケ屋さんの階段を下っていると酔ってもいないのに


  2~3段正座で落下


しかもフロント前で店員さんにバッチリ目撃され
思いっきり酔っ払いを見る視線で見つめられますた(´・ω・`)

原因は穿いていたフレアスカート!!

スカートの裾にブーツの踵が引っかかって・・・


下ろしたい足は下りないわ


上げたい足は上がってしまうわ




って事で正座で落下!!



UPするほど見応えのあるアオタン(青あざ)は出来ませんでしたが・・・

左足の膝下に出来たアオタンが腫れてる(;´Д`A ```

腫れアオタンになってる!!

しかも歩くと若干痛い!!


まっ!大丈夫でしょう("▽")化ッ (旭化成風)




P.S

焼肉という字を焼肉って書くと・・・





なんて不味そうなのでしょうw


by ikiteru-shirushi | 2005-12-23 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)