人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【 TV 】    ( ̄ *)

今日は悶々としながら合格通知を待っていました。



取り合えず「ごくせん2」のビデオでも見ながら・・・

このドラマって男前、沢山出てるよね~。

赤西くんとか亀梨くんとかもこみちくんとか徹平くんとか・・・



徹平くん!?



なんか最近よく見るよね~。

って、もしかして瑞(しるし)だけ?

「ドラゴン桜」とか「鬼嫁日記」とか・・・



なんだ!?なんだ!?



瑞(しるし)は実は小池徹平くんのFANなのか!?

そう言えば最近ものすごくWaTが気になる。

ウェンツくんのキャラのせいだと思っていたけど実は・・・

って事で取り合えずOFFICIAL HPへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
http://www.jap.co.jp/teppei/
背があまり高くなく、大阪出身のB型・・・


もろストライクゾーンだね!!


ってかO型(確定ではない)の瑞(しるし)はB型に惹かれるのよ。

B型の世話を焼きたくなるのよ!!

自由奔放でナイーブなB型に憧れるのよ!!



そんなこんなで小池徹平くんな日の今日。


試験の合否通知書は来ませんでした。

ま~昨日の今日じゃ無理よね(;´▽`A``
by ikiteru-shirushi | 2006-01-07 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)