人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

皆様は元カノ・元カレとは未だに連絡していたりしまつか?


瑞(しるし)はちょっと無理でつ。


でも世の中には平気で連絡を取り合ってる人も居るんですね~。


お互いに新しい彼女や彼氏がいても・・・


ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですた。





そんな今日、瑞(しるし)の右足親指の二枚爪の・・・










左端から開きました!!





(゜Д゜) ハア??




って感じですよね( ̄Д ̄;;




右はくっ付いてるからドア状態で開くんです。



中には5㎜程度の綺麗な爪が生えてますた。
(画像は皆様さすがに見たくないでしょ?希望者がいらっしゃったら公開予定)



でも・・・







ちょっと巻き爪気味(;´Д`A ```





皮膚科の先生~これでも上の爪を放置してて大丈夫でしょうか?
by ikiteru-shirushi | 2006-01-27 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)