人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かな野望(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近瑞(しるし)が抱いている密かな野望が2つある。





1つ目の野望は・・・





家族の( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!話があり過ぎるので別のBlogを開設しよう!!





最初はカテゴリーを分けて、ここで書こうかと思ったんですよね。


でも瑞(しるし)家の人々は4人居る訳です。


場合によって父上vs母上、母上vs瑞(しるし)、瑞(しるし)vs弟君と様々。


しかもさかのぼって書きたいので日記ではなくなる・・・。


って事で新しくBlogを解説しようかと検討中。


エピソードなので写真ではなく説明する絵を掲載したいけど・・・





スキャナーないし・・・





絵に自信もない!!






当分は絵を書いて写真を撮って頑張ってみようかと思ってます。


開設したあかつきにはココにリンク貼るので遊びに来てくださいね。









2つ目の野望は・・・





大学に行きたい!!





20代かなり後半の身で何を言い出すかとお思いでしょう?!


でも今更、勉強したくなってしまったんですよ。





ま~思えば小学生~短大生までまともに勉強した事なかったんですよね。


それが一昨年と昨年に国家試験のため勉強してみると・・・





「(@゜Д゜@;)あら・・・?楽しいわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪」





って具合で、もっと②勉強したくなったんですよね。


かといって今更、大学に入学するのは厳しい(;´Д`A ```


経済的に入学金やら授業料を払うのは厳しい。


人間関係的に10歳近く歳の離れた人間との交流は厳しい。


って事で有力なのは通信教育での受講ですね。


探してはいるんですけど・・・兵庫県内で良い大学無いですかね。





大学が無理なら勉強して資格を取りまくるってのも有りかな!?










まっ!!タイトルや前置きで散々『密かな野望』とか言いながら





全世界に向けて発信





してしまった大バカ者の瑞(しるし)な訳ですね。
by ikiteru-shirushi | 2006-02-16 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)