人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”(*>ω<)o"クーーッ

やっぱり気になるWBC(World Baseball Classic)


今日はvs.韓国戦。


準決勝に進むためには負けられない一戦。


イチローが初回からヒットを放って良い感じ~。
”(*>ω<)o\"クーーッ_d0021593_16164661.jpg

と思ったらヒットが多いのに点が入らない。


こういう展開ってヤバイよね。負けそう。


っと思ったらスコーンと点入れられて負けてしまいますた。


これで明日のアメリカvs.メキシコ戦で、メキシコが2点以上取って勝たない限り

日本の準決勝進出は厳しい状況。


でもね・・・WBC(World Baseball Classic)見てて嬉しかった事がある。


今までイチロー選手って冷静で冷たい印象があった。


でも今回、日本代表として戦ったばかりでなく不本意なアメリカ戦終了後、

自らが選手に呼びかけて焼肉屋さんで決起集会をしたらしい・・・


こんなに人間味のある人だったんだ~。


あと野球のアジア最強は日本だと思っていたけど間違いだったという

悔しいけど嬉しい発見。


日本はまだ②頑張らないといけないね。


韓国と日本は戦争で色々な事があって仲が良くないのは解かってる。


でも韓国にはWBC(World Baseball Classic)で優勝して欲しいな~。


同じアジア人として・・・





☆★今日の一言★☆


ニンテンドーDSのどうぶつの森を会社に持っていってするくらいハマってます。

誰か瑞(しるし)の村に遊びに来てくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!

by ikiteru-shirushi | 2006-03-16 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )