人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC日本・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

今日は11時からテレビの前に正座。


ミスドと珈琲をコタツの上に置いて正座。


1回表 日本の攻撃

 死球と四球で2点ゲットヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 これだけで終わったら日本が負けるかもと思ったら今江選手のタイムリーで2点


1回 裏

 先頭打者にホームラン


          ・
          ・
          ・





・・・って解説しなくても皆様、ご存知の通り日本は初代王者に輝きますた。
WBC日本・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?_d0021593_10115291.jpg

勝率が悪かろうが王者は王者なんです。


同じ方式で日本はアテネオリンピックで涙を飲んだじゃないですか!?


何でも初代って良いですね。


どれだけ時が経っても初代だけは消えない。


国旗を背負ってのプレッシャーの中で戦いつづけて、そのプレッシャーから

最高のカタチで解き放たれた時の選手達の野球少年のような顔・・・


感じられる幸せの方程式があるとしたら、こんな感じなんじゃないかな?



     幸せの定数×した苦労=感じられる幸せ



幸せの定数って、あると思う。


勿論、定数なので全員同じ。


その数値にかけられるものって・・・「苦労」とか「努力」だと思う。


「苦労」や「努力」を怠って「1」を切ると感じられる幸せは定数割れする。










ってか、そうでないと人生やってられないw





☆★今日の泣き所★☆


紙ふぶきの中から出てきた大きな日の丸に思わず・・・(π0π) ウルルルル





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

 アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

by ikiteru-shirushi | 2006-03-21 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )