人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

昨日、体調不良に気付いて爆睡をかましたおかげか、今日はすこぶる体調が良い。


今日はお花見なので元気になって良かった②


そしてやって来ましたお花見へ!!
花見∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい_d0021593_1031978.jpg

朝の6時から仕事上がりの漁師さんが場所取りしてくれたおかげで
花見∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい_d0021593_1043295.jpg

総勢20人以上なのに、こんな絶景ポイントゲット!!


警察前の公園なので酔っ払いが喧嘩しても、すぐに来てくれるしね(・m・ )クスッ


早速、乾杯をしてお菓子をつまみつつバーベキューの準備。
花見∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい_d0021593_1064482.jpg


瑞(しるし)の中ではお花見といえばお弁当だったのですが

この集団の中ではバーベキューが常識らしいです。


そして皆が下ごしらえしてきてくれたものを焼きま~す。
花見∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい_d0021593_1083460.jpg

じゃがバタにとうもろこしに肉にうずらウインナー・・・メニューは結構豊富です。


その他にオードブル・おにぎり・焼きそば・ケーキ・・・食べきれないやん!?


って事でか男性陣の好みかは解りませんが偶然、横に座った女子高生2人に

バーベキューを振舞いだす瑞(しるし)達。


こんなのも楽しかったりする。





今は全く散ってないけど散り際はこの川きれいだろうね。
花見∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい_d0021593_10103024.jpg

by ikiteru-shirushi | 2006-04-09 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)