人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョウワル親父κ(`・´)κケケケケ♪

我が家の父上は5人兄弟の末っ子の四男。


なので若干、我が侭である。





自分が運転苦手なくせに母上の運転に文句を言うんです。





今朝も母上に駅まで送ってもらっている時に前の車がノロ②していると


「ぬいてしまえぇ~」っと運転する母上に言う。





自分の準備が送れて出るのが遅くなったのに遅れそうになるとイラ②





他にも自分が言われたら嫌な事を弟に言って弟を切れさせる。





(゜O゜;アッ!だからって超ワル親父って訳ではないんですよ。
(※切羽詰っていない普段は良い父親なんですよ)





賞味期限内の食べ物でも「賞味期限切れてる」と言ったらお腹をこわすような

皆、大丈夫なのに1人だけ食中りになっちゃうような・・・過保護に育てられた父上・・・





そんな父上を母上はこう呼ぶ。










ワル親父!!










ほら~母上のネタでまたBlogが静まり返っちゃったじゃない(_ _。)・・・シュン





☆★今日のプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…★☆


一昨日と昨日と↑この「今日の○○」を忘れてしまいますたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ


アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ
by ikiteru-shirushi | 2006-04-11 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ