人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック&ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

今日、母上の



「次のロト6はキャリーオーバーやで」



という言葉でまたもや億万長者になりそこなった事を知った瑞(しるし)です。


億万長者に憧れながら当選発表日20日から4日間も放置プレイですた。



「もう夢破れたくじなんて捨ててやる!!」



と思ったけど、取り敢えず確認してみる事に・・・(;´▽`A``


今回の当選数字は



本数字 01 05 18 34 35 39



ボーナス数字 07




瑞(しるし)のくじρ(・д・*)コレね。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック&ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ_d0021593_14264271.jpg


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



一番下の段3つ数字が一致してるぞ!!(;´Д`A ```



申し込み数字が本数字3個と一致したら5等!!



1000円獲得!!(≧∇≦)キャー♪



危うくゴミとして捨てるところだったよ(;´▽`A``


コレを元手に今週のロト6を買いに行きまっする_s(・`ヘ´・;)ゞ..





☆★今日の身体測定★☆


6ヶ月前から体重-2.4kg、ウエスト±0cm、BMI-0.8ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも基礎代謝量が-71kcal、体脂肪率+0.7%ってどうよ!!(・・;)






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by ikiteru-shirushi | 2006-04-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)