人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ランバ!!

瑞(しるし)がかなり好きなSTARBUCKS COFFEE

新幹線等で長距離移動する際には必ずと言って良いほどSTARBUCKS
片手に車窓の景色を楽しんでいます。

月に2回位は1人でまどろんでいます。

最近は暑くなってきたのでフラペチーノの季節ですよね。

明日、6月7日から新しいフラペチーノが出るそうです。



ジャバ チップ フラペチーノ

モカ フラペチーノがベースになっていて濃厚なチョコレートの風味と
コーヒーのほろ苦さが楽しめます。サクサクとした食感も楽しい
クッキーを巻き込んだチョコレートチップが入っています。






ってコレって



ランバフラペチーノにソックリじゃん!!



噂ではランバフラペチーノがなくなるとか・・・

っと言う事で今日はランバフラペチーノでスタバってみました。
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ランバ!!_d0021593_13565510.jpg

実は瑞(しるし)チョコレート苦手なんですよね・・・(;´Д`A ```

だから普段はランバフラペチーノは頼まないけど最後って言われると・・・ね~。





☆★今日(?)のおバカさん★☆

ちょっと前にもそういえば、バナナが嫌いなくせにスタバの登場したてだった
新商品バナナクリームフラペチーノ飲んだ(-________-;) ウッ・・・



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by ikiteru-shirushi | 2006-06-06 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)