人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが・・・

サッカーワールドカップが開幕したというのに今更何を・・・

とお思いになるでしょうがWBCのこんなものを発見!!
http://www.youtube.com/watch?v=Hm_LARxEwpQ&eurl=http%3A%2F%2F023%2Egamushara%2Enet%2Fbbs%2Fytsports%2Fhtml%2FHm%5FLARxEwpQ%2Ehtml
松中選手の二塁ベースをパンチする姿や福留選手のホームランには
今でも鳥肌が立ちます。

見ていて本当に涙が出てきました。

思わず保存してしまいました。

今更ながら何かスポーツをしておけば良かったと思います。

反面、スポーツをしていなかったから今の自分がいるのだと思うと
コレで良かったかな~とも思います。





(゜O゜;アッ!





今までスポーツをしていなかったからって運動音痴じゃないですよ。

人並みには動けます。

じゃべるスピードに比べれば数倍機敏に動きます(≧m≦)ぷっ!

はい・・・しゃべるのものすごく遅いんです・・・(´・ω・`)ションボリ

どれだけかって昔、英語を音読して勉強用テープを作ろうと録音し、
確認で聞いたらラジカセ壊れてるって大騒ぎするくらい遅かったです。

少しは早くなったと・・・思いたい(希望)





☆★今日の幸せ★☆

お世辞と解かっていても誉められるのは(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by ikiteru-shirushi | 2006-06-11 00:25 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )