慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決断力=団結力

今日は「17時30分から会議です」とメールしたのに
17時30分になっても誰も帰ってこない!!

ってかトラブルがあって16時位から出動した人間が数名。

この時点で17時30分からってのは諦めてたんだけどね。

得意先とのトラブルが解決できて帰ってきたのが18時30分。

今度は一緒に帰ってきた下請さん@話長いとお話し合い。





ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!





何時にその話し合い終わるねん!!






と思いつつも待っていると19時30分になって





「今日は会議無理」










(゜Д゜) ハア??











こっちは何時間待ってると思ってるねん!!

しかも急遽だけど会議の後、ハンドモデル引き受けてるのに!!

17時30分からだったら18時30分には終るはず!!

最悪19時に終っても大阪には・・・って考えていた予定が・・・

確かに会議の日に予定を入れた瑞(しるし)も悪いかもしれないけど。










決断力無さ過ぎ!!










18時30分の時点で中止に出来たんじゃないっすか?

( ´△`)アァ-

こんな人が9月からココの長になるなんて・・・





本気で転職考えるわ!!





☆★今日の良かった★☆


飲んでて良かったレッドブル!!

本当は会議と月末処理に備えて飲んだんだけど
21時~2時までのハンドモデルに役立ちました!



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-06-29 00:00 | 仕事関係の話(* ̄3)<<《愚痴…