人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイシンの一撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

瑞(しるし)@最近、寝てないのに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。

昨日の宣言通り行ってきました、お買い物!!

今日のカイシンの一撃はこれ↓!!
カイシンの一撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ _d0021593_23273928.jpg

買っちゃいましたよiPod!!しかもU2 Special Edition!!
ずっとiPod miniとU2どちらを買うか迷っていて、PC買いに行った時
一緒にiPod miniを買うつもりでしたが忘れたのが運命だと思い購入!!

今日はこれで夜更かしするのでBlog終わります。

じゃあね。

あ!チューナーも買いました.

服も買いました.ストレス解消ですv( ̄ー ̄)v

今日は列車事故と同じ色の列車に乗りました。
ぶち怖いというかなんと言うか・・・うまく言えんけん終わりぢゃ!!

某name歌ともさん!!ちゃんとiPodにname入れるけんね〜。

っと思ったけど、どうやら充電しないけんみたいぢゃ。

なので、まずシリコンケースに入れて液晶保護フィルム貼ろう。

1.iPod本体の液晶画面の汚れを落として下さい(フキフキ)
2.液晶保護フィルムの離けいフィルムをはがして下さい(順調×2)
3.液晶保護フィルムを液晶画面の角から貼付けてください。

よ〜し!!気合い入れないけん!!エイヤッ↑(/>_<)/

Σ('◇'*)エェッ!?くっつかん!!なんでぢゃ?

〜〜〜((((((ノ゜㊖゜)ノあぁ!!これ離けいフィルム!?こっち保護フィルム?

って事件(?)が発生し、瑞(しるし)のアホさ加減に呆れ果てて
今日はフィルム貼るだけで終わりましたとさ(_ _。)・・・シュン

「事件は会議室でおきてるんじゃない!瑞(しるし)がおこしてるんだ」

ε-(;ーωーA フゥ…

本当に使いこなせるのか?iPod!!
つづく
by ikiteru-shirushi | 2005-05-01 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)