人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ_・、)シクシク O(≧▽≦)O ワーイ♪ イタイ・・・~(>_<。)ゝ

瑞(しるし)@内臓機能停止中Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!です。

昨日マヂギレしたおかげで夜中せっかく食べた昨日のお食事を
全て吐き出してしまいました。

当事者ではないのですが裏切りに夜中ずっと泣く吐く眠れず・・・

デリケートと言えば聞こえは良いがこれしきでだらしないな・・・

そんな瑞(しるし)を気遣ってくださった某とも@name歌さん!!
有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

男前にお会いするのに寝てないし、涙で肌荒れてるし、
目が腫れぼったいし・・・乙女(?)としては心苦しかったですわ、

某バンドでセクハラを受けてから音楽がリセットされてしまったので
ゆっくりCD見てたら少しずつ記憶が戻ってきたり来なかったり・・・
まーギター少女だった高校生の時から10年余り聴いてきた物が
リセットされちゃったんで,ゆっくり大御所から回復させてます。
お勧めあったら、また教えてくださいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

おかげさまで、すっごく癒されました。
昨日は一応許した友人たちを心から許せそうです。

そして、帰って入浴後、脱衣場で滑って転んで、右足を捻挫・・・
自他共に認める体の柔らかさで足首の捻挫なんて考えられなかった
瑞(しるし)ですが、さすがに自分の全体重かけて転倒すると・・・
しかもかなり、右足首が腫れてますね☆ ̄(>。☆)イテェ
取りあえず手首のガングリオンの薬塗っとこう(←いいのかな?)

そんな色々があった瑞(しるし)の今日でした。

そうえいば今日、内臓機能が停止してるらしくお腹空かなくて
何も食べてないや(⌒▽⌒)アハハ!

ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by ikiteru-shirushi | 2005-05-05 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)