慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

○○の攻撃 キラッ☆\( ・_・) 村正!! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!

タイトルからして「コイツまたゲームにハマってるのか?」とか 思った皆様!!



「また」ではなく「まだ」です!!!



話題にはでていませんがず~っとFINAL FANTASYやってます。
Ⅰクリアできたので今はⅡやってます。
Ⅲ→Ⅰ→Ⅱ@奮闘中っと順調にクリアしていってます。

でもTVCMで言ってるように携帯ゲーム機のFINAL FANTASYは
Ⅵまであるんですよね~。

あとⅡ@奮闘中→Ⅳ→Ⅴ→Ⅵの道のりは長いです。

TVCMで「FINAL FANTASY携帯ゲーム機完全移植終了」って言ってますが
瑞(しるし)のコンプリートはまだまだのようです。





タイトルはゲームの話ではありません!!
昨日の仕事中に食べたお菓子の話です。

昨日の3時のヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪にお菓子を食べようと 手にした
うまい棒@チキンカレー味!! (いい年したOLのお菓子じゃないな(;´Д`A ```)

日曜日に某ショッピングモールで駄菓子屋を見つけて思わず
大人買いしてしまった「うまい棒」
d0021593_11293668.jpg


一口「バクリ!!!!!」っと行った瞬間・・・










うまい棒の破片がく左眼直撃ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





「何でよりによって目!?」などと言っているうちに痛みが・・・

そう・・・チキンカレー味なんですよね。

絶妙なスパイスが瑞(しるし)の目の水分を奪っていく訳ですよね。

簡単に言うとめた②痛い訳ですよ!!!!!

うまい棒の破片と言うだけで痛いのにご丁寧にスパイスまで・・・
d0021593_11295097.jpg

イタイッテェ σ(TεT;)
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-05 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)