人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験(*/∇\*)キャー

瑞(しるし)@ファンデーションを秋冬用から春夏用に変えたら
テカらなくなってうれすぃ〜!!です。(あたりまえの事ですが)

今日は用意していたネタがまたボツになる事件が起こりました。

皆様ご存知の通り瑞(しるし)は数日前の夜、入浴後、脱衣所へ
入る時、バスマットで滑り全裸で転倒し、右足首を捻挫しました。

そして、くるぶしの骨が見えないくらい足が腫れました。

そして、今日、外科へ行って先生と、その件について話・・・

瑞(しるし)  「固定した方が良いんですかね?」
外科の先生「希望するんだったらギプスするよ」
瑞(しるし)  「そんなおおげさなのは・・・」
外科の先生「簡単なのあるから希望するならしよう」
看護婦      「その方が早く治るし」
初体験(*/∇\*)キャー_d0021593_2291698.jpg

そうか・・・なるほど・・・ギプスって希望制だったんだ。

って、そんなわけないでしょうが!!!(`□´)コラッ!
しかも、通院2日目にギプスって・・・松葉杖、微妙に短いし・・・
そんなこんなでギプス&松葉杖 初体験です(*/∇\*)キャ

作り話のようですが本当の話なんですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

ミー子さん!!2週間ばかし時間をくだせい(*- -)(*_ _)ペコリ


あとは自分の無力さを痛感しました。

偽善者だと思いますが瑞(しるし)の周りで苦しんでいる人、
悲しんでいる人、怒りを感じている人等が居ると何かしちゃうの。
気が紛れる様に(・m・ )クスッっとでも笑ってくれる様に・・・

誰も助けて欲しいなんて言ってないし思ってないって知ってるよ。
でも、自分の大切な人には笑っていて欲しいな〜と。

来ていたメールが来なくなった時に何となく気付いんだ・・・
そう思って、少し気が紛れる、笑えるメールを送ったの。
でも、きっと、大切な人は笑ってくれていないんだろうな・・・
もしかすると迷惑だったかも?不真面目だと思われたかも?

メガンテを唱えて、大切な人の戦っている敵が消えるなら喜んで
唱えて瑞(しるし)も消えようぞ(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

そんなドラクエの魔法も使えない、ただの偽善者の無力な瑞(しるし)
待つ事しか出来ない無力な瑞(しるし)・・・

こんな瑞(しるし)は周りの人に進むべき道を指し示す星の元に
生まれたらしい。

絶対、嘘だ!!無力だもん!!何も出来ないもん!!見てる事しか・・・

などと一緒に沈んでいてはダメだね。
浮かび上がってくるはず、絶対にくる、大切な人を待っていよう。
by ikiteru-shirushi | 2005-05-09 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)