人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご安全に(・◇・)ゞリョウカイッ

瑞(しるし)@松葉杖の安全性に疑問を感じる女!!です。

くどいようですけど靱帯を痛めてギプスしてます。
松葉杖を2本借りました。両手に持って歩けという事ですね?

          無理っす( ̄Д ̄;;

足が不自由でない時でも平地で平気ですっ転ぶ人間
両手ふさがれるなんて危険過ぎ!!!!!

ましてや階段なんて
     二次災害起こしたい放題でっせ!!旦那!!
ってなもんです。くわばら×2

って事で今日の教訓!!
     明日から松葉杖は1本で良い(⌒^⌒)b

今日は久々に瑞(しるし)を関西人と認めない関東育ち
某Mさんと電話したの。
某Mさんは毎回「私だ」っとボス風に電話かけられます。はい・・・
いつもどんな指令が待受けているやら…o(;-_-;)oドキドキ♪

某Mさんは瑞(しるし)の高校時代からの友人です。
高校2年生の時に同じクラスになり隣の席になったのね。
もう始業式に席座った瞬間、瑞(しるし)的には
          「同じ人種だ!!」
っと思ったら案の定、意気投合して仲良くなりました。
その年の文化祭の軽音楽部の演奏があまりにしょぼいので
「私達のが良い演奏できる!!」っという、とんでもない理由で
軽音楽部2を設立したりしたの。
結果、軽音楽部1より演奏は良かったかな?(笑)

その某Mさんと
「高校時代に好きだったアーティストって今でも好きだよね〜」
っと話していました。地盤はこの辺りで作られるのだと・・・

某Mさんの好きなアーティストはJILSの幸也氏。
瑞(しるし)の好きなアーティストは、その幸也氏から
毒気を抜いた(良い言い回しっす!!)ROD氏こと藤崎賢一氏。

しかし、ROD氏を知り、好きになったきっかけが当時付き合っていた
9歳年上の彼氏・・・しかも、いつかのBlogの凶音(きょういん)
モデルになったお亡くなりになった方なんですね。
当時は1人でもLive行ってましたが亡くなってからは封印状態・・・
声はすぐに解るけど曲とかタイトル覚えてないんだろうな・・・
未だに、どういう活動をしているかは追いかけてますが
音楽を聴くまでには至ってません。

しかし、最近になって瑞(しるし)の周りでROD氏という単語を
発せられた方がいらっしゃって封印を解かれかけなんですよね。

          RODROCKが聴きたい。

んで今日の電話で某MさんもROD氏気になる・・・っという事で
          「大阪であるしLive行こうか?」
って話になっちゃったんすわ〜( ̄Д ̄;;
多分、この電話してる時の瑞(しるし)テンション高かったと思う。
高校生に戻る勢い!!(言い過ぎか?)自分でも何となく解ったよ。
どうでした?某Mさん!!

でも行くのちょっと恐い。
だって〜絶対に絶対に泣いてしまうもん!!
あっ!!この涙は感動のROD氏との再会の涙ですよ。
当時の彼氏を思い出してではないです。
人間の記憶とは残酷なもので、今も思い出せる事なんて、ごく僅か・・・
だから日々、生きていけるんですけどね。

取りあえず、予行演習って事でCD買いに行って聴いて泣くか。
by ikiteru-shirushi | 2005-05-10 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)