慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅咲き

ラーメンは日本の文化だ!!

なんて言われている昨今ではありますがあまりラーメンを
食べる習慣が無い家で育った瑞(しるし)です。

ラーメンは醤油ラーメンしかないと長年思ってました。

でも最近
「カテゴリにラーメンを加えるべきなのでは?」
っと思うほどラーメン好きになりますた。

かなり遅咲きデビューです。

そんな瑞(しるし)は今日やたらラーメンが食べたくなったんです。

同僚に声をかけると何故か全員
「お昼に食べた」
と言われる始末( p_q)エ-ン

でも、どうしても食べたくて食べたくて・・・

これまた遅咲きのお一人様デビューして希望軒に行ってしまいますた!!
d0021593_1024452.jpg

(※食べる前に写真撮れよって感じですよね(;´Д`A ```)

ラーメン屋さんに初めて1人で入ると・・・

きょどっちゃいますよね!!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
焼肉屋さんでお一人様で来ちゃう人とか尊敬します。

取りあえず中川翔子さんレベルでお一人様出来るように頑張ってみます!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2007-03-07 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)