人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出血大サービスヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

弟君が2歳児1人分くらい太って着れなくなったTシャツをもらって
かなり長い間に渡って部屋着として着続けて今日初めて
そのTシャツが某ユニクロでなかった事に気付いた瑞(しるし)です。

今日から名乗る為にネタを1つ出して行く作戦に切り替えたよ。
前置き長いけど、ちゃんと読んでくれて有り難う(*- -)(*_ _)

プロ野球では交流戦してますね〜。ビール片手にナイター・・・
って瑞(しるし)はビール飲めませんから〜!!残念!!

っと言いますか、くどいようですが右足首を捻挫している為
禁酒中!!今日で1週間!!晩酌の某氷結果汁を断って1週間!!
特に飲みたいという欲求は無い・・・酒好きではないのか?
でも今日ちょっと
「アルコール接種したら血の巡りよ〜なっていいんちゃうん?」
っとダダをこねてみた。母上の「あほ!!」の一言で玉砕!!

そんな話はも、どうでも良くて、今日は不調にあえいでいる
巨人の二岡選手が満塁のチャンスにタイムリー打ったんですよ。
満塁の打率10割ってずごくない?

ま〜2打数2安打なんですけどね( ̄Д ̄;;

今日は1打席目にもヒットを打ったし、このまま調子上げようよ。

タイムリー打った後、ベンチで見せた笑顔をもっと見せてよ!!
その悩殺スマイルで今日の様に瑞(しるし)の鼻血ふかして
命が危ないくらい出血多量にさせてよ( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…

そんな今日は( ̄TT ̄)鼻血ぶーの瑞(しるし)の右足首は
くるぶし辺りがプチッといって内出血中o(*^▽^*)oあはっ♪
出血大サービスヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!_d0021593_121528.jpg

どこもかしこも出血大サービス中・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
おあとがよろしいようで・・・
by ikiteru-shirushi | 2005-05-12 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )