人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弊社の就業時間は8:30~12:00&13:00~17:00ですから!!

5月10日のコメントが賑わっているけど
実は某Mさんのコメントが非公開だった事に
今日やっと気付いた瑞(しるし)です。
ぶっちゃけ、これじゃ~独り言やん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ちょっと聞いてくれるぅ~?
昨日頑張ってした仕事がお客さんの都合でやり直し、
しかも、2パターン出せと・・・(──┬──__──┬──)

営業担当さんは「岡山の人は話し方が恐い!!」と言ってたけど、そう?
岡山びいきの瑞(しるし)は営業担当さんの播州弁の方が恐い。
「ちゃんとやらんけ!!」とか「出来るんけ?」とかね(笑)
「じゃけな~」とか「おえん」とかの方が良いじゃないですか(^▽^)/

それは仕方が無いので頑張ったさ~ぢゃけな・・・

続きをしてもらうはずのH副所長が来ん!!
午後から出勤なのに13:00になっても来ん!!
遅れるとの電話もない!!
電話しても出ん!!
「もしや現場直行?」と思ったけど現場にもおらん!!

急ぎぢゃけ瑞(しるし)がやろうと思ってたら、やっと来た!!
って来たの13:45ぢゃ・・・45分遅刻ぢゃよ!!
届出書出てきたら絶対、時間書き変えちゃる ̄m ̄ ふふ

最近、副所長になったH副所長さん!!
副所長の意味を間違うとるんぢゃなかか?
威張れるから副所長と違うけん!!
好き勝手出来るから副所長と違うけん!!
副所長ぢゃって人に責任押し付けちゃいけん!!
副所長ぢゃって人に仕事押し付けちゃいけん!!
「あれ?あれ?」ゆうたら助けてもらえると思うたらいけん!!

常駐じゃない所長の代わりにまとめようつもりかもしれんけんな~
その行動が営業所を空中分解させようんぢゃよ。
人なんて上から物言えばついてくるもんとちゃうけんの~

          このハゲ!!

ってシャレにならんけん言えんけんな~o(*^▽^*)oあはっ♪

色々ゆ~たけどH副所長!!空回りせんようにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今日はこんなBlogで(≧≦) ゴメンヨー
偽物の岡山弁でごめんちゃいm( __ __ )m
by ikiteru-shirushi | 2005-05-13 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)