人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

最近アイスのPinoと同じ年に生まれた事が発覚した
Pinoのマルチパックにしか入っていないであろう
アーモンドチョコレート&バニラが好きな瑞(しるし)です。

これで年がバレちゃいました。ワショーイ

ちなみにPinoカフェラテがあるそうです。


瑞(しるし)には、「またね」という言葉を交わしたきりの人が
記憶にあるだけで2人は居る。

1人は月に2〜3日、遊んでいたけど遠くに行く事になったので
最後に遊んだ日に「またね」っと言ったきりの人。
風の噂で、たまに帰って来てると聞くけど連絡ないって事は
もう遊んでくれないのかな?忙しいからかな?
仕事でまた辛い思いしてないかな?(_ _。)・・・シュン


もう1人は趣味を通じて知り合った人で最近、頻繁に
メールや電話をしていたけど一度、一緒に遊んで
帰り際に「またね」って言ったきりの人。
それ以来、メールも電話もしなくなっちゃった。。
嫌われる事しちゃったのかな?言っちゃったのかな?
悩んでるからなのかな?悩み過ぎてないかな?(x_x;)シュン


若い頃は「またね」という言葉が好きだった。
その先の次の約束しか見えなかったから。

今はちょっとだけ「またね」という言葉が嫌い。

取り巻く環境によって「またの機会」が無くなる事があるから。

「またの機会」が無くても言ってしまう言葉だから・・・

何気なく言ってしまう「またね」って結構重い言葉。残酷な言葉。

故意に言ってしまう「またね」って傷付く言葉。傷付ける言葉。

本当の「またね」って楽しみな言葉。元気になれる言葉。

人によっては「またね」って大切な言葉。素敵な言葉。

大切・・・そっか「またね」って良い言葉かも(^ー^* )フフ♪

また、行ってはいけない方向へ向かう所だった( ̄Д ̄;;

「またの機会」が有るか無いかは解らないのでおいといても良いけど
瑞(しるし)はこの2人の事が心配だったりします。A型さんなので・・・
とか言ってる瑞(しるし)も仕事、プライベート、趣味で四面楚歌です。
逃亡しよう・・・逃亡するよ・・・南の島に逃亡だ..・ヘ(。≧O≦)ノ
by ikiteru-shirushi | 2005-05-15 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)