人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日頃のストレス少々解消!!

自宅PCのディスプレイがなんだか見にくいので
「小学生なみの視力の瑞(しるし)もとうとう視力低下か?」っと
思ってたらディスプレイの角度が悪くて電気スタンドの光が
反射していただけだった瑞(しるし)@何時まで起き天然!!です。
ちなみに「起き天然!!」は変換ミスではありません( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はうっかりギプス生活でインドアな瑞(しるし)の
「ストレスを解消を解消させてあげよう!!」と某Sさんが会社まで
迎えに来てくれて久っ々の外食!!

          なんと焼肉!!

しかも、おごってもらっちゃいました!!ワショーイ

     幸せ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

っと、なるはずですが、
おごってもらえるという事で安い焼肉屋さんを選んだが為に
店員さんの対応最悪・・・(_ _。)・・・シュン
飲み物の注文なのに5分立っても10分立っても出てこないから
3回くらい注文した
ガラガラなのに他のもの注文しても出てくるの遅い
店員さん美形だけど愛想悪いし、空いてるお皿下げないし、
歩き方がすり足でやる気がない!!
焼肉倶楽部い○ば○大○○店さん!!店員は顔で選ぶな!!
焼肉が余計に不味く感じる(;`O´)oコラー!
二度と焼肉倶楽部い○ば○には行くまい( ̄‥ ̄)=3 フン
っと某Sさんが言ってました。
瑞(しるし)は・・・精神的味覚障害で美味しいとか、あんま判んないし、
店員なんてど~せバイトだし「良いんでない?」って感じ。あは
しかし某Sさんいわく
「安くてもお金を払っている以上、最低限の接客はして欲しい!!」と。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

そして喉が痛いというのに
カラオケに行っちゃいました。
このカラオケでは焼肉屋とは大違いで可愛い子が常に笑顔で
最良の接客をしてくれたよ。そうか・・・なるほど・・・これか!!
喉痛いわ足ギプスして松葉杖のくせして無意味にハイテンションで
声の高い曲ばっかり熱唱しちゃって、かなり後悔。
明日、声出るかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
捻挫で外科通いの次は風邪で内科通いなんて嫌よ!!

そんなこんなで某Sさん、有難う(^人^)感謝♪
ちょっとストレス解消されましたわ。

でも、きっと焼肉屋さんやカラオケの店員さん
「ギプスに松葉杖でこんなとこ来るなよ!!」って思ったでしょうね。

ちなみにお食事前に外科へ行ってみましたがギプス取れず
これだけ内出血してるって事は靭帯が何本か切れてるらしい・・・
「開けて何本切れてるか見たい?」って・・・ロボットちゃうねんから・・・
内出血がせめて黄色くなるまでギプス生活だそうです。とほ
by ikiteru-shirushi | 2005-05-18 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)