人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコええわ~ローズ@サヨナラホームラン

携帯のメモ帳がBlogのネタ帳になってて、それが原因と思われる
メモリー不足に悩まされる瑞(しるし)です。

ネタ帳って言うか事件簿?日々、事件起こって・・・起こしてますから。
下らないの消そうかな・・・そしたら全部なくなりそう(;´Д`A ```

今日は昼食後、眠くてどうにもこうにもならない状態だったので
久々に珈琲を作って飲んだよ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

瑞(しるし)は珈琲が苦手o(´^`)o
昔、ブラックばかり飲んで胃を悪くしたっていうのもあるけど
飲んだ後の口の中の気持ち悪さがあまり好ましくない・・・
香りは好きなんだけどね。

しかし瑞(しるし)は飲まなくても会社では作る事がある。
でも10年前から精神的味覚障害な上に珈琲飲まないので
美味しい珈琲の作り方が瑞(しるし)には分からない(┳◇┳)
誰か・・・インスタント珈琲の黄金比率教えて下さい(*・人・*)

ちなみに瑞(しるし)のコーヒーの作り方のポイントは最後に
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
と愛情を注ぐ事です。

だって本当に味の解る人っているのかな?
結局、物を美味しく食べられるのって気持ちの問題じゃないの?
お店の雰囲気・接客、食事する相手、作ってくれる人・・・
やっぱ精神的に癒される人と食事したりしたら多少不味い物も
美味しく食べられたりするんじゃない?

そんなこんなで瑞(しるし)の味覚障害は味が解らないのではなく
美味しく食べられないだけなので治りつつあるのです。

そして完璧に治してくれる人を探し求めているのである(*'ー'*)
by ikiteru-shirushi | 2005-05-20 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)