人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落とされまくりまくりすてぃ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今日、母上に
「風太くんより立ち姿不細工やで!!」
っと言われ、かなりショックを受けている瑞(しるし)です。
右足捻挫でギプスしてるから仕方が無いじゃないですか・・・
いや・・・でもレッサーパンダには負けんよ~!!

そんな闘志むき出しの負けず嫌いの瑞(しるし)は
今日は素敵な夢を見ました・・・(ーー*)。。oO(夢)
正夢になりっこないので話しますと「anego」ってドラマの
篠原涼子さんになった夢です。
内容はオリジナルなんですがキャストは同じなんですよね。
好み的には加藤雅也さんみたいに濃い顔が好きなんですが・・・
赤西仁くんに落とされました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こういう顔は好みじゃないんだけどな・・・
ってか「anego」そんなに楽しみにしてないんだけどな・・・
起きて思わず「anego」「赤西仁」をネットで検索・・・
でも顔写真が無い・・・仕方がない。水曜日を心待ちにしよう。
あっ!!FANとか追っかけにはなりませんからね!!

そして遅ればせながら映画「CASSHERN」を観ました。
上手く言えないけど・・・かなり感動しました。
人が生きていく限り誰かを傷つける・・・
1人1人の正義が違うのに誰が裁く事が出来ようか・・・って
まさに♪誰~かの願いが叶う頃、あの子が泣いてるよ~♪です。
明らかに法を犯してる行動は正義じゃないかもしれないけど・・・
でも、その法も多くの人の正義であって本当の正義なのか?
などと久々に真剣に考えさせられながら泣いてました。
のん気に恋なんてしてる場合じゃないなと思いました。
でも恋はしますよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ

そして久々にLUNA SEAのLIVE映像を見ました。
こっちも感動!カッコええわ~(T-T) ウルウル
何をかくそう熱狂的LUNA SEA FANでした。
↑全然かくしてないか?皆知ってるか(;´▽`A``
1人でも平気でLIVE行ってました。
FANクラブの会員番号4000番代でした。
FANクラブの会報は2号辺りから持ってます。
解散してもしばらく会員でした。
コピー(ギターで)して学際でLIVEまでしました(爆)
なんでRyuちゃんあんなにカジュアルになっちゃったん!
一生「かかってこ~い!!」言うとって欲しかったわ。
もう、こんなに熱中できるBand無いんだろうな~。

そろそろ、お家に居過ぎて腐ってしまいそうなので
明日ギプスとってもらって(予定)遊びまくりまくりすてぃ~♪

某Mさん♪!!6月1週目の週末空けとけって事っすか?
東京行くなら・・・hide博物館へ行きたい・・・
by ikiteru-shirushi | 2005-05-22 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)