人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOPHIA LIVE IN 神戸国際会館 6列目 ̄m ̄ ふふ

最近、就寝時間がなんやかんやで2時や3時になるせいか
頭が痛いような気がする瑞(しるし)です。

頭痛もちではないし、痛みの沸点が高いので良く解らない・・・
いや、気のせいではないはず・・・
確実に痛いはず・・・

最近、肌も荒れてきたような・・・
これまた気のせいではないはず・・・
確実に荒れているはず・・・

今日からは、しっかり寝ようZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
取り急ぎ、明日のエステで肌は何とかしてもらおう(←他力本願)


って事で今日はタイトル通りSOPHIAのLIVEに行ってきました。
「何でSOPHIAやねん!!」って、よく突っ込まれますが何か好き。
声や曲は決して瑞(しるし)の好みのアーティストではないです。
おちゃらけてるように見えるかもしれませんが人間性が好きかな?
ま~「黒いブーツ」って曲があるんですけど、ポップな感じですが
内容は死んだ友人の事を歌ってるんです。
そんな感じな所が好きかな?(←全然解らんけど・・・)
( ̄д ̄) エーとか言ってる人!!1回LIVE観てから言って下さい。

観んとからに文句言うでない!!

ちなみにジェットに連れて行ってくれる某Sさんは松岡充さんに激似!!
見ると、ちょっと・・・かなり癒されます( ̄‥ ̄) = =3

LIVEは6列目って事でかなり楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
久々に繁華街歩いてお買い物したし・・・カフェでモンブラン食べたし・・・

かなりストレス解消~!!
by ikiteru-shirushi | 2005-05-26 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪