人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モスバーガーを食べに行こうo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

あまりにモスバーガーの匠味 十段パオスブタが気になって
県内のモスバーガーをネットで検索してしまった瑞(しるし)です。

県内に35店舗って・・・微妙(;´Д`A ```

それでも探して食べに行ってみようp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

瑞(しるし)はサクマドロップ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
食べるのは、もっぱら会社で・・・ひと時の癒しの時間。
しかも今は「地域特産 白桃ドロップス」
モスバーガーを食べに行こうo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!_d0021593_16575721.jpg

本当に大好きなのに↓こうでは開けられず
モスバーガーを食べに行こうo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!_d0021593_16564599.jpg

↓こうなってしまうのは何でだろうΣ('◇'*)エェッ!?
モスバーガーを食べに行こうo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!_d0021593_16545765.jpg


爪が伸びでいる訳でもないのに・・・

大人の瑞(しるし)でこんなに開けにくかったら子供は開けれないね。
それが狙いか!?サクマドロップ(≧◇≦)エーーー!
子供がむやみやたらに食べられないようにしてるの?
そうか・・・なるほど・・・
って事は瑞(しるし)の指先の器用さもおこちゃまレベルって事か?!

おこちゃまには優しくないサクマドロップ。

でも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

そんな「地域特産 白桃ドロップス」がラスト1個です(_ _。)・・・シュン
普通のサクマドロップ買いに行くか・・・
会社に置いてるんだけど誰かに食べられたらと気が気でない・・・
だって・・・もしも・・・食べられたりなんかしたら・・・
泣いてしまうもん
食べた人を殺してしまいそうになるもん!!
by ikiteru-shirushi | 2005-05-27 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)