人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼儀正しい美少年(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

帰り道、近所の家の白壁に這いつくばっているトカゲを見て
悶絶してしまった瑞(しるし)です。

やはり、哺乳類以外は愛せません。
許せ!!トカゲくん!!

そんな帰り道に某LAWSONへ寄ったのですが高校前に有る為
部活帰りの高校生で大賑わいでした。

取りあえず買いたい物をもってレジへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

レジ前には精算している男の子と並んでるんだか商品を見ているのか
解らない男の子
が・・・
急いでないし、待っても2人だし彼の後ろに並びました。
その山本未来くん似の彼はどうも並んでいないらしく振り返って
「(゜O゜;アッ!すみません」
っと後ろに並ぼうとしました。
「並んでいるのだと思ってたから良いですよ」
っと言ったらペコペコしていました。

「最近の若いもんは・・・」
と言いますが、こんなに礼儀正しい美少年がいるなんて
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。

ちなみに山本未来くんは瑞(しるし)の好みでは有りませんよ。
美少年マニアでも有りませんよ。
ただ人より少しだけ面食いだと言われているだけ・・・

ついでに誰も気付いてないと思いますがライフログに
KAT TUNのビデオ追加してみました(⌒▽⌒)アハハ!
追加しておきながら何ですが持ってません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「赤西仁くんって一体、誰なん?」って方の為に載せてみました。
言わなくても解ると思いますがAのTシャツ来ている人です。
「ごくせん」にも出てた人です。
気に入ってる割に身長、体重、年齢、生年月日等のプロフィールは
一切知りません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして、昨日のお引っ越しのお手伝いで昨日の晩から
全身筋肉痛です(──┬──__──┬──)
by ikiteru-shirushi | 2005-05-30 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)