人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話って本当に便利なのでしょうか?

副所長になったとたん人を呼び捨てにしてるH副所長に
疑問を感じる瑞(しるし)です。

確かに相手は年下だよ。でも「くん」位付けたら?

ってか相手は年下でも所長なので並べて無いっちゅうねん!!


話は変わりますが、皆さんは携帯に気軽に電話出来ますか?
瑞(しるし)はハッキリ言って苦手です(_ _。)・・・シュン
瑞(しるし)はシャイだから電話なんて・・・ではなく
「今かけても大丈夫かな?」
「寝てないかな?」
「タイミングの悪い人だと思われないかな?」
「嫌われないかな?」

っと某友人に言わせれば「下らない事」を気にし過ぎるからです。

事務員をしているので仕事柄よく携帯に電話します。
たまにタイミングが悪かったらしく怒られたりします(x_x;)シュン
そんな時は、とにかく謝り倒します。

しかし、某友人に言わせると
「鳴って都合悪けりゃ電源切るかマナーモードにしろ!!」

それも一理有るかな(;´▽`A``

でもタイミング悪く鳴ってしまったら周りの目を考えると
怒らざるをえないかも(;´Д`A ```


なので生活パターンを知らない人には電話出来ません!!
でも瑞(しるし)は寂しがりやさんなので
電話したいです。
連絡したい人、居ます。
声が聞きたい人も居ます。


でも出来へんねんな~( ┰_┰)
by ikiteru-shirushi | 2005-05-31 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)