慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

2005年 05月 04日 ( 1 )

瑞(しるし)@何年かに一度マヂギレします!!です。

今日はお天気だったしジェット日和〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんて言ってるうちはよかったとです。

普通に過ごす分には暑いくらいです。
でも海水はまだ冷たいっす。
泳ぐなんてとんでもねーっす。
ジェットで走って水がかかるだけで(((p(>◇<)q))) サムイー!!

でも船から飛び込む某Mやん・・・ヘルニアを患ってるとはとても思えない。
d0021593_14572654.jpg


でも、防波堤で大人数でのバーベキュー楽しかった・・・
老若男女12〜3人も集まれば大騒ぎっすわ〜。
今日は岡山(牛窓方面)から来てた人もいらして。

海上保安庁の方もいらして( ̄Д ̄;;
マリンレジャーのパンフレット渡しにですよ。逮捕じゃない!

楽しい1日を過ごしましたとさヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そういえば、今日、10年位ぶりにマヂギレしました。
あまり気持ちのいい話ではないので詳しく書きません。

瑞(しるし)怒りの沸点も高いようで、大概の事はヘラヘラ許せます。
でも、その沸点を超えると一切許しません!

瑞(しるし)普段は怒りません。俗にいう温厚な人間(らしい)です。
そんな人がキレるとやっぱり怖いのかな?
そういえば瑞(しるし)がキレると大半の人泣きますね・・・
倍速で話し、正論を述べ続け、相手をトコトン追いつめるらしい・・・
しかも、その時、マヂでキレてるので記憶があまり無い( ̄Д ̄;;

なので、もう当分(10年位)はキレないぞ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ってかマメにキレた方が良いのかな?

周りも大変だろうけど瑞(しるし)の体に悪いっす。
心臓を筆頭に内蔵全部が痛い・・・~(>_<。)ゝ眠れない。

これは、某須磨から某深江までジェットにヒンズースクワット状態で
乗った筋肉痛では無いはずだ!!!!!絶対違う!!!!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-04 00:00 | 海賊王への道!!!