慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

2005年 05月 16日 ( 1 )

あんドーナツはこしあんしか食べた事が無いですが最近見かける
粒あんのあんドーナツが非常に気になる瑞(しるし)です。

ちなみに会社の後輩さんでこしあんが苦手という某Mさんが居る。

ちなみに某Mさんの相方さんは粒あんが苦手・・・

でも2人は仲良し(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

さ〜Blogに相応しくない内輪ネタから始まったよ。
最近アクセス数、急増しているのにこんなので良いのかな?


昨日、母上が小指の第一関節付近が痛いと言うので見てみると
腫れてるし、左右対称に曲がってる・・・リュウマチちゃうん?
っという事で今日、整形外科に行った。

結果はリュウマチではないらしく関節痛・・・
リュウマチだと投薬など大変そうなので、ちょっと安心した。

んで終わったならBlogのネタにはしません。
整形外科から帰って来た母上におばあちゃまから電話が・・・

「朝6時位に夢であんたが「おかあさん×3」って呼ぶ声で
目が覚めたから何かあったんじゃないかと思って・・・」


えぇ!!ありましたとも!!リュウマチ騒動が・・・
さすが、おばあちゃま!!
親子のテレパシー!ムムムム…( ーー)~~~~~(゜ロ゜)キタ!

っというか霊感?第六感?っていうのかな?
そういう非科学的な力が強い家系らしい・・・

そういえば父方のおじいちゃまが無くなった時(小学生)
会えるはずの無い遠方のおじいちゃまに会った。
遠方で一番末の孫だから最後に会いに来てくれたのかな?

そんなこんなで不要な感情を感じ取り生きにくかったりする。

でも、自分に向けられる感情にはトコトン鈍感なのである・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

P.S:今日、ギプスの足を引きずってイナバ物置を捜索したら
   探していたCDが出て来た。音質にも異常ない。
d0021593_22361165.jpg
  ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
   某Mさん、93年のRODROCKですが聴く?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-16 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)