慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

2005年 05月 19日 ( 1 )

自宅PCのマウスにホイールがついていた事に
今やっと気付いた瑞(しるし)@おバカさんです。

こりゃ〜便利ぢゃ〜(T-T )( T-T)ウルウル
会社のは3つボタンだから尚更、感動!!!

そういえばギプスをして10日が経たのね。
初心に戻ろうと初診の時にもらった物を見てみた。

ギプスに関する書類が1枚・・・
そういえば、これ読んでなかったな・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

      ギプスを巻かれた方へ

ギプスは患部の安静、変形の矯正などのために巻きます。

次のような事に注意してください。
  1.水にぬらさない。
   (もちろん気を付けてますわ)
  2.物に当てない。
   (どんくさいので当てたくないけど当たってるかも・・・)
  3.ギプスを地面等につけて歩かない。

        ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

瑞(しるし)こんな感じで
d0021593_0413749.jpg

弟君のサンダル借りてギプス地面につけて歩いてる( ̄Д ̄;;
しかも勝手に松葉杖1本にして・・・
さらに仕事する時は邪魔だからって松葉杖使ってない・・・
だから内出血の治りが遅いのかな?

そういえばジソペイン錠75って痛み止めも飲んでない。
痛み止めは基本的に飲まない・・・飲みたくない。

しかし、時と場合によっては大変な事になる。

そう、あれは数年前、左下に生えた親知らずを抜いた時にだった。
真横に生えて奥歯にはまっていた為、歯茎を切って取り出すという
プチ手術にて親知らずを摘出した。
切ったので2針ほど縫ったりなんかして・・・
その時に飲む様に処方された痛み止めを・・・飲まなかった。
どこまで痛みが我慢出来るかと超M的な挑戦をしてしまった。

     これが命取りだった。


時が経つにつれて想像を絶する痛みが襲ってくる。
もう少し・・・もう少し・・・と我慢すれど限界が。

     もう、しんぼうたまらん!!!

とはいえ、痛くなってから薬を飲んでも効くまでに
時間がかかるんですよね。
薬が効くまで頬が腫れるくらいの痛みに苦しんだとさ・・・

取りあえず、お医者さんの言う事は聞きましょう。
と言いつつ、毎回ぽわわ〜んとして忘れてしまう
学習機能の無い瑞(しるし)なのですo(`⌒´*)oエッヘン!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-19 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)