慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

2005年 05月 21日 ( 1 )

風邪薬と言えば某ルルだと思っていましたが
昨日、某パブロンの方が良く効くと判明した
瑞(しるし)@誰のせいで風邪ひいたと思っとん?です。

瑞(しるし)があまり好きではない会社の某Kさんが
ずっとゲホゲホいってると思ったら、バッチリうつされました。
喉痛い、頭ボーッとする、絶対に高めの熱がある・・・
某Kさんはしんどくても居眠り出来るからいいよね〜。
役に立たないなら、せめて迷惑はかけないで欲しい・・・

一昨日と昨日はそんな感じで風邪でした。
我が家で風邪薬と言えば某ルルでしたが今回は何故か
某パブロンしか無く飲んだら一発で治りました。恐るべし!!
瑞(しるし)には某パブロンの方が合っているようです。
あと今日は暑かったので汗かいて熱下がったかな?

そういえば、いつか母上が
「アホは風邪ひかないって言うけど季節外れの風邪ひくのはアホ!!」
って言ってたな・・・あなたの娘さんアホっすわ・・・残念!!

アホはアホなりに今日は度々登場する会社の後輩 某Mくんと
ジュースじゃんけんを1対1でしました。

見事に一発で勝ってジンジャーエール ゲットです。
勝利の味って言うのかな〜美味しかったよv(*'-^*)bぶいっ♪

風邪も治ったし、あとはギプスが外れてくれれば完璧!!
昨日の診察ではもう少し内出血がまっしになったら・・・

昨日の診察で外科の先生に
「内出血の治り悪いな。歩いたあかんで。歩いてるやろう?」
って言われて
「Σ('◇'*)エェッ!?歩いてないですよ」
って答えたけど歩かずに仕事出来る訳が無い。
かといって2週間も有休使ったらクビだろうしね( ̄Д ̄;;
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-21 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)