慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:叶美香さんへの道@美容( 37 )

今日はネイルサロンに行ってきました。

左手の人差し指の爪に亀裂が入っていたので補修!!

今回もまだ痛んでいるのでスカルプではなくカルジェル!!

春なのでピンクです!!
d0021593_1175484.jpg

(※持ってるのは愛用のマッサージ猫の手@故障中)

d0021593_1183025.jpg


ラメの中にさり気なくドットが可愛いでしょ?
d0021593_1183747.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2007-03-30 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
http://eternalize.exblog.jp/d2007-01-23
で綺麗なネイルにして頂いた瑞(しるし)ですが・・・










フレンチネイルが恋しい!!


ちなみにフレンチってこんなのですρ(´ー`) コレ
d0021593_1014771.jpg

d0021593_10141415.jpg

d0021593_10142382.jpg

[PR]
by Ikiteru-Shirushi | 2007-02-09 00:00 | 叶美香さんへの道@美容

恋する・・・

12月29日にめでたく初のカルジェルをした瑞(しるし)です。

カルジェルって何ぞや?

っと言う方の為に参照記事をρ( ̄∇ ̄o) コレ

カルジェルシステムとは

カルジェルシステムのプロセス



こんな感じでするんですけど瑞(しるし)はクリアのカルジェルにピンクで
グラデーションをかけてもらいオーロラのホロを埋め込んでもらって
最後にラメのカルジェルで仕上てもらい・・・





こうなりますた!!
d0021593_10252651.jpg

綺麗でそ?´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2007-01-23 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
今日は新しいスカルプを付けに行ってきました。

今回のは秋を先取りしたクール&ビューティーって感じです。
http://yaplog.jp/and-nail/daily/200608/28/

めちゃめちゃ綺麗じゃない?(手じゃなくてデザインとかスカルプね)
秋色だけどクリアな感じで晩夏でも(*'-')b OK!って感じです。

くぼきょうハンドモデルとかしておきながら手袋が大嫌いなんです。
実は冬でも手袋しないんですよ。

そんなくぼきょうですがこの1ヶ月ほど外出時は日焼け防止用手袋を
着用、洗物をする時にはビニール手袋を着用、寝る時には美白化粧水と
アボジュースでケアした後、手袋着用で寝てますた。

効果は・・・





http://yaplog.jp/and-nail/daily/200607/20/

http://yaplog.jp/and-nail/daily/200608/08/

http://yaplog.jp/and-nail/daily/200608/28/

少しくらい白くなったよね?
水分補ったら節目立たなくなったよね?










はい!自己満です、( ̄▽ ̄)V いえーい!

いいもん!自己満ケア続けるもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-08-29 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
7月19日に付けていただいたパステルブルーのフレンチスカルプ。
http://yaplog.jp/and-nail/archive/459#BlogEntryExtend




2~3週間後にお直しと言う事で今日行ってきたんですが・・・










今日、会社の引き戸で挟んで右親指のスカルプ大破!!










しかも、よく見ると人差し指や中指に亀裂入りまくり(TT▽TT)ダァー

もうネイリストさんに申し訳なくてお直しに行きたくなかった位です。

でもグリーンネイルとか恐いし、もう予約しちゃってるし・・・










そんな||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な感じで行ったのですが
出来上がってみたらρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://yaplog.jp/and-nail/archive/469#BlogEntryExtend

前のクールなイメージからキュートなイメージに・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な気持ちもスッカリ夏気分。

しかも長く見えるけど前よりかんなり短め。

なぜ短くしたかって言うと~前回のフレンチががあまりに 美しすぎて自分で
下手に削りたくなくて放置した結果 自爪に亀裂入っちゃってさ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
って 笑い事じゃないんですけどね。

どうしたら、こんなに器用な事が出来るんだろう?

毎回なんですが帰りの電車の中で眺めまくっています。
周りからすると「( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!」な子ですがね。


前回も多かったけど今回はこのネイルに惹かれて何人の赤の他人から
「どこでされたんですか?」 っと声をかけられる事やら・・・





☆★今日の開放★☆

毎日、Blogを更新しなければならないと言うプレッシャー!!



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-08-08 00:00 | 叶美香さんへの道@美容

感覚

昨日、綺麗なスカルプ(人工爪)を付けてもらってから美しさに
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)して気付きませんでしたが・・・





回り見渡しても、こんな爪の人、居ないよね!?





最近、自分の爪の倍の長さのスカルプを付けていたので違和感無かったし、
ネイリストさんはみんなスカルプつけてるから全く違和感を感じてませんでしたが・・・





スカルプつけてる人って少ない!!





スカルプつけるのが当たり前になってきていて気付かなかった(;´Д`A ```





☆★今日のおめでとう★☆

行きつけ(?)の鉄板焼屋さんの定連さんのおこちゃま誕生日!!!

ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

明日から夏休みだってさ~!!



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-07-20 00:00 | 叶美香さんへの道@美容

綺麗でしょ?!

瑞(しるし)の今の手はρ(・д・*)コレ
http://yaplog.jp/and-nail/archive/459#BlogEntryExtend

夏仕様です。

写真で見るより実物の方がもっと淡いブルー

海なんかが似合いそうなネイルだよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも海には行けません!!・・・行きません!!!

だって・・・色黒すぎ!!

こんなんじゃ恥ずかしくてハンドモデルなんて名乗れないよ(;´д`)トホホ

ハンドモデルまがいの事をするなんて夢にも思っていなかった春に
お花見やらGWやらBBQ三昧してたからね・・・。

夏に絶対日焼けしないようにしよう!!

手だけでも日焼けしないようにしよう!!

美白しよう!!




良い美白方法があれば是非伝授してください!!





☆★今日の目指せ★☆

目指せ!!ネイルベット(ピンクの部分)2㎝!!

現在1.7㎝でございます。



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-07-19 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
インテックス大阪でアジアンネイルフェスティバル2006が開催されました。

瑞(しるし)が練習ハンドモデルをしていたネイリストさんの出場される
全日本選手権もここで開催。

表彰式を見に来たんだけど、時間がありそうなのでブラブラ。

取り敢えず、今後もハンドモデルが出来るようにハンドケア用品購入。
d0021593_11553551.jpg


ブラブラしていたらキューティクルオイルをもらったρ(´ー`) コレ
d0021593_11561017.jpg


最近、キューティクルオイルをよくもらっちゃいます。
d0021593_11562464.jpg


おかげで爪伸びるの早いような気がするけどキューティクルオイルって
綺麗に爪が伸びるだけで早さは関係なかったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





☆★今日の羨ましい★☆

真剣に打ち込める何かがある事!!



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-07-11 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
めでたく『へそぴ~』をあけた瑞(しるし)ですが・・・

『今じゃなくても良かった?!』

と思う事が3点ほど。





1点目は・・・

夏場は化膿しやすい!!

10年以上ピアスをあける事から遠ざかっていたので忘れてたよ。





2点目は・・・

マッサージに行けない!!

瑞(しるし)が行くマッサージは
d0021593_11341486.jpg

こんな感じでしてくれるので、1ヶ月くらいは止めとこうかな・・・





3点目は・・・

エステに入会できない!!

フィットネスに併設されたエステに入会しようと密かに考えていたのに・・・
d0021593_11414452.jpg

この姿勢を今、長時間するのは不安だな(;´д`)トホホ





化膿はキチンと消毒してれば大丈夫!!

マッサージもピアスの事言うか行かなきゃいい。

エステも時期をずらせばいつでも入会できるし・・・

それより何より





あけたくなった時があけ時!!





なんだよねσ( ^ー゜)うっふん♪





☆★今日の『でも』★☆

でも『へそぴ~』は可愛い!!



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-06-27 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
とうとう・・・










d0021593_1171676.jpg

へそぴ~あけました!!!





あけたてなので赤くなっていますが・・・( ̄Д ̄;;

そのうち治ります・・・よね!?





☆★今日の痛み★☆

無し( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

部分麻酔してたからね(´▽`) ホッ

でも手術台みたいな所に寝かされたのでビビった(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-06-26 00:00 | 叶美香さんへの道@美容