慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン(ー_ー )ノ" パス( 1 )

つい20日ほど前に流様より回ってきた名前バトンなるもの。

忘れていたわけではないのですが使う機会が無く放置プレイ!!

これ以上、放置すると本当に忘れてしまいそうなので使おう!!

って事で名前バトン行っきまーす。

【名前バトン】
1.あなたの名前は?
 瑞(しるし)

2.その由来は?
 http://eternalize.exblog.jp/m2005-07-01/#1242109
 ↑のBlog参照(o^∇^o)ノ(探すの時間かかったわ・・・)

3.差し支えなければ本名を。
 差し支えアリ②なんですけど・・・しいて言うなら・・・K.K

4.その由来は?
 祖母の出身地と父上の学生時代を過ごした土地から取った(!?)
 取りあえず男の子生まれる予定だったから女の子の名前考えて無くてね~
 男の子だったら祖母と祖父の名前から一字ずつって話だったらしい。
 しかし四男の子供につけるつけ方じゃないよね( ̄Д ̄;;

5.今までのHNは?
 http://eternalize.exblog.jp/m2005-07-01/#1242109
 ↑のBlogにも書いてあるけど瑞(しるし)と初音(はつね)

6.これまでに付けられたあだ名は?
 「きむたく」「はせきょう」と同じ容量で省略されたあだ名がメジャーかな?
 でも真似したわけじゃないよ!!( ̄∩ ̄# 中学生の時からのあだ名なんで・・・しかも省略しにくいのに・・・
 名付け親は凄いよ!!本当に・・・

7.かわいいと思った名前は?
 自分の名前が平凡な名前なので変わった名前は可愛く感じます。


8.大切な人になんて呼ばれたい?
 あまり好きじゃないけど普通に名前で呼ばれたい・・・かな?

9.本名とHNどっちが好き?
 断然HN!!

10.生まれ変わってもこの名前がいい?
 いや②生まれ変わるんだったら他のが良いっしょ!?

11.バトンを回す5人。
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?どうやって回すの?
 
って事で!!とっ取りあえずこのバトン貰ってやっても良いという方・・・
至急コメント下さい。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-05 00:00 | バトン(ー_ー )ノ" パス